※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ariya
家族・旦那

いつも義実家に泊まりで行くと義実家に着いて早々、旦那と義父で遊びに…

いつも義実家に泊まりで行くと義実家に着いて早々、旦那と義父で遊びに出かけちゃうをですがこれって普通のことですかね?
その間は義実家で義母と私と娘で留守番します。
夕方に帰ってきて旦那たちが帰宅してシャワー浴びてそれから就寝まで宴会がはじまります。
そのまま旦那はリビングのソファで寝落ちが多いです。
最初のころは何で私だけが娘のお世話しなくちゃいけないの!?って思ってましたが、最近は留守番中は平和だし夜も娘の寝かしつけのタイミングで私も宴会から抜け出せるので勝手にどうぞとあきらめてます。

こんなんだからいまだに娘は旦那に懐きませんが義両親は「仕事で忙しいからしょうがないよ〜」と言っていて、ソファで寝落ちしてても「疲れてるんだから寝かしてあげなさい」って言ってきます。

コメント

ahgy.m

いや〜無しですね。ご主人は自分が楽しんで楽するために実家に行くんでしょうかね💦私なら二度と行きません。

ゆう

単なる甘やかしじゃないですかそんなの~
私のほうもそんなかんじですよ

YU0123

うーん、嫌ですが、こちらに直接害がないならとりあえず放っておきつつ、訪問回数は減らしますね(^^;

私なら行く意味あるのかな?と感じてしまいます😅
毎回行ってて凄いです💦
それなら主人だけ義実家、私と子どもは実家か家に残ります😊
その方が楽しいです✨
娘がなついてくれるの(ベタベタしたり抱っこやお風呂、手繋ぎなど)なんて小さいときだけなのに、とっても勿体ないことしてるなと感じますし、私なら脅しのように言いますね😊