※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

セレモニードレスの選び方について、経験者のお話を聞きたいです。退院やお宮参り用に高額でなくても良いか迷っています。お写真を見せていただけると嬉しいです。

男の子ママ、男の子出産予定の方
セレモニードレスはどんなものを選びましたか?
退院、お宮参りしか着ないなら高額なものでなくていいのかなと思ったり…
かといって真っ白のツーウェイオール、探すのも難しい!

こんなの着たよ、買ったよというお話聞かせてください。
もしあればお写真見せていただけたら嬉しいです(^O^)

コメント

ゆか

男の子でも女の子でも着れるやつ買いました(^ω^)
値段わ1万くらいでした😊

女の子の場合、スカートみたいなヒラヒラがついてて
うちわ男の子だったのでそれをとって使ってました😊

  • ぱん

    ぱん


    1万円!いいの購入されましたねー♡
    わたしたちもヒラヒラ無しを選びました!

    • 8月29日
つぼみ

私はネットで可愛い5000円ほどのタキシードふうのものを見つけたのでそれを買って着せるか、男女兼用のふりふりしたものを着せるかで迷ってますo((>_<))o

男の子なのでセレモニードレスくらいでしかふりふりしたもの着せられませんし(ーー;)笑

まだまだ旦那と決めかねていますo((>_<))o

  • ぱん

    ぱん


    わたしたちも男の子なので、タキシード風?ベストがくっ付いてる男の子のものを選びました!
    回答ありがとうございました!つぼみぽんさんも良いものが見つかりますように☆

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

今日決めました!
店頭ではなかなかいいのが見つからず、値段もけっこうするのでベルメゾンでグレーのタキシード風のを買いました!
3600円+税+送料等でした。
白いひらひらは嫌だったので(;´Д`A

  • ぱん

    ぱん

    ベルメゾン見せていただきました〜かわいい♡♡着るのがたのしみですね!
    回答ありがとうございました!

    • 8月29日
かずにやん

星の赤ちゃん本舗で売ってる4000円くらいのにしました(*´-`*)
ほとんど着ないので高いのはもったいないですよね(´・_・`)

  • ぱん

    ぱん

    先日、赤ちゃん本舗で購入しました!
    星のも売っててこれかぁ〜と!着る日がたのしみですね☻

    • 8月29日
ゅーみ

男の子だし。。フリフリは。。と考えましたが退院とお宮参り時でしか着れないし!と思い赤ちゃん本舗で4000円で買いました!
レース取り外しできるタイプを選びました。
他のタイミングで着る機会はないと思いますが一応。

  • ぱん

    ぱん

    お写真までありがとうございます♪♪レースが外せるのも魅力的!
    セレモニーが終わった後にも使えそうですね☻

    • 8月29日
まるみるま

写真がアップできず再投稿です…
ふりふりレースのものはちょっとなぁ…と思っていたら、タキシードタイプのものがあったので、こちらにしました⭐

  • ぱん

    ぱん

    かわいい〜!!!ミキハウスではないですが、男の子のものを購入してきました!
    回答ありがとうございました💓

    • 8月29日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

2人で選んだ、可愛い!と思った洋服を選びました(*´▽`*)

男の子物ドレスのお下がりがありますが、気に入った服を着せたいなと♡
お宮参りでは着物で見えないと聞きましたし。
暑そうだしなぁと…(*_*;

  • ぱん

    ぱん

    気温も難しい時期ですよね。
    気に入った服を着せてあげたい気持ち、すごーくわかります!

    回答ありがとうございました☻

    • 8月29日