※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロンチーノ
妊娠・出産

4人目妊娠中で、全員予定日越え。明日が予定日だが、子宮口は閉じている。全員3000g以上で出産。早く産みたい。ジンクスや運動も試したが、産まれず。

4人目妊娠中です\(^^)/
上3人みんな予定日越えました( ´△`)
そして明日予定日なのに今日の検診で
子宮口は結構しっかり閉じていると。。。

4人全員予定日越えるって逆にすごい。笑
ちなみに全員3000g越えて出産してます!
4人目も推定体重3100gです( ´_ゝ`)

早く産んでしまいたいです( ´△`)
しんどいです。。。笑

ありとあらゆるジンクス、運動したのに
全然産まれないから諦めました(T-T)
あ~早く産まれてくれ~

コメント

himawari4

私も上2人予定日過ぎて
下2人予定日当日でした(^-^)

皆3000g越えで4人目は一番大きくて3445gです!

似ていたのでコメントしちゃいました☆*。

出産頑張ってくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ペペロンチーノ

    ペペロンチーノ


    そうなんですね!
    似ていますね\(^^)/
    4番目の子なかなかのビッグですね*
    うちは今の所一番大きくても3300gです!
    ありがとうございます!
    頑張ります(*´-`)

    • 11月7日
ママリ

4人目凄いです✨
そして、お名前からみて上のお子さんは3人とも男の子なんですか?
我が家も3人男なので勝手に親近感が湧いてしまいました😂笑
関係のない返答ですみません💦笑

どうか安産で元気に生まれて来ますように💓

  • ペペロンチーノ

    ペペロンチーノ


    3人とも男の子ですっ!
    しかも4人目も男の子でした(*´-`)
    男の子可愛いですよね*

    いえいえ!
    コメントありがとうございます(*´-`)

    • 11月7日
ふーにゃんママ

はじめまして^ ^
私も明日、予定日ですが何の兆候もなく毎日が過ぎています。。。

私はなにも努力してないので赤ちゃん次第かなとは思っているのですが、いつ会えるのかと毎日ソワソワしてしまいます!

お腹の苦しさもそろそろしんどいですよね。予定日過ぎると思うとなおさら…笑

お互いに早く元気な赤ちゃんに会いたいですね!!(*^▽^*)

  • ペペロンチーノ

    ペペロンチーノ


    毎日そわそわしちゃいますよね(*´-`)
    うちも赤ちゃんが楽しみで早く抱っこしたいです(о´∀`о)
    ふーにゃんママさんも出産頑張って下さい☆
    お互い元気な赤ちゃんが誕生すると良いですね(*´-`)

    • 11月7日