※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w0dで胎芽1.1mmは小さいですか?今日初診に行って妊娠が確認できました…

6w0dで胎芽1.1mmは小さいですか?
今日初診に行って妊娠が確認できました。
前回生理日と生理周期から予想して恐らく6週ちょうどくらいと言われました。
卵黄嚢と心拍が目視で確認できました。ただまだ小さいから心拍の音は取れませんでした。
6週に入って胎芽1.1mmだと小さいのではと心配です。
過去に心拍確認後の稽留流産経験してます。

先生からは週数通りの成長で心拍も確認できてるから問題ないと仰ってましたが、前回の流産の時も週数と成長が明らかにズレていましたが、恐らく排卵が遅れてただけで問題ないとずっと言われていたのに8w相当で成長・心拍が止まっていたので、あまり不安を煽るようなことを言わない先生なのかもと思ってます。

心拍確認できても胎芽が小さめの方だった方いらっしゃいますか?🥲流産傾向なのか知りたいです。

コメント

mi

娘を妊娠中6w1dで心拍確認できて1.4mmでした!