※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

麦茶を哺乳瓶であげたら拒否されてしまい、搾乳したものを飲んでくれるか不安。授乳時間までに帰るしかないですね。

どうしたらいいでしょう?😭

まだストローやスパウトが使えないので、哺乳瓶で麦茶をあげようとしたら、味が濃かったのか、(健康ミネラル麦茶を薄めたやつをあげました)哺乳瓶すら拒否するようになってしまいました😭💔

明日、パパに娘をお願いして出掛ける予定があるのですが、搾乳したものを哺乳瓶で飲んでくれるか不安です😖💧
私の責任です。。

これはやはり私が娘の授乳時間までに予定を済ませて帰るしかないですよね?😭

コメント

今日一度搾乳して哺乳瓶であげて様子をみては😊?
母乳だったら飲んでくれるかもしれません☺️✨

いちご🍓

うちはストロー7ヶ月に飲ませて
そしたら1発目で飲めました!
まだ5ヶ月ですし、予定を済ませられるならすませたほうが安心ですよね😔

豆大福

うちは哺乳瓶というより麦茶が嫌だったみたいで、哺乳瓶から麦茶は飲まないけどミルクは飲んでました😌

出来るなら今日1度哺乳瓶でのおっぱい試してみてはいかがでしょうか♪