※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
その他の疑問

11月に主人が勤続ボーナス?で会社の同期とハワイに行きます!私はまだ娘…

11月に主人が勤続ボーナス?で会社の同期とハワイに行きます!
私はまだ娘が1歳になってないので残念ながら行けません(。>д<)

そこで、ハワイ土産を楽しみにするしかないのですが…笑
ハワイへ行った事ある方やハワイ土産もらった事ある方。
これオススメって物があれば教えて下さい☆
私と子供にオススメな物で…(*^^*)
沢山教えて貰えると嬉しいです!

ちなみにパンケーキミックスは頼むつもりです!

コメント

deleted user

私なら、ハワイアンキルトをお願いしちゃいます!

keiko810

私ならむしろ行っちゃう笑
ハワイ1歳未満たくさんいますよ☺︎

子ども用のアロハとかかわいいですよー♡

s☆mama

ハワイアンキルト!
いいですねーーー(☆∀☆)
全然思い付かなかったです!
ありがとうございます(*^^*)

ちびとし

ハワイのコンビニで、瓶に入ったスタバのコーヒーがあったのですが、美味しいですし瓶もオシャレで良かったですよ(^^)

s☆mama

瓶に入ったのがあるんですね~♪
でも帰国中割れないか怖いですね…(。>д<)
現地で飲んでおいでって教えておきます!笑

kao

オーガニックの石鹸とか流行ってますよね。後はクリーム系かな?

s☆mama

クリームもいいですね☆
ネットでリサーチしてみます!
ありがとうございました!

ちびとし

洋服などで包んで中身入りのを持って帰りましたが、問題無く日本に持って帰る事が出来ましたよ(^^)

s☆mama

以前飛行機の中から丁度荷物を飛行機へ積み込む所が見えて、結構雑に扱ってたので心配になってしまって…(T▽T)
でも、何枚かの服で包めば大丈夫ですね☆
主人にお願いしてみます!

chi-ko

コナコーヒーです❗あの香り、たまんないです(笑)
もし、授乳中なら賞味期限だけ気を付けて冷凍でOKです。

s☆mama

香りがいいんですね~♪
しかも冷凍するのは初耳でした!
私の母もコーヒー好きなので、母にもお土産頼んじゃいます☆笑

s☆mama

まだ夜4-5回起きちゃうんですけど、それでも連れて行きますか?
おっぱいあげればすぐ寝てくれるんですが。
いつもと違う雰囲気で泣き止まなかったり、グズグズしたら周りに迷惑かけてしまうし…と思ったんですよね(。>д<)

keiko810

うーん。考え方にもよるけど、おっぱいでなんとかなるうちの方が移動は楽だと思います。

うちはハワイは下の子が1歳2ヶ月くらいで行きましたがミルクでお腹いっぱいにしてぐずったらおっぱいあげてって感じでなんとかなりました。ハワイほどの時間はかかりませんが、実家に帰るのに飛行機を使いますがおっぱいでごまかせた時期の方がよっぽど楽でした。

飛行機は多少心配になると思いますが、行ってしまったら子どもにはとっても優しい街ですよ。

s☆mama

確かにおっぱいで何とかなる今の方が楽かもしれませんね!
ハワイに行ける機会なんてこれから絶対無いだろうし…
悩みますね(。>д<)

あと不安なのが、生活リズムなんですが、帰って来てから子供のリズム崩れたりしましたか?

りんりん

ナッツです!
日本でも売ってるんですが高いんですよ〜😱😱

keiko810

そんなにリズム崩れたりとかはなかったですよ。
未就園で家でのんびり過ごせるならそんなリズムの崩れも気にならないと思います。

白米

私もついていきます🌴✨
飛行機など心配でしょうが、歩き出した後の方がじっとしてられなくて大変とよく聞きますので…

ハワイのお土産、私はホノルルクッキー頼みます☺︎あとは欲しい化粧品があれば免税店で買ってきてもらいます。

でもでもやっぱり自分も行きますね。笑

s☆mama

日本より安く買えるのはいいですよね~♪

s☆mama

まだ預けてないので家でのんびり出来ます!
大丈夫そうなんですねー☆
わぁーーー行きたくなってきました!
あとは、主人が許可してくれるかですね…(T▽T)
8時間も飛行機乗るのは娘にとっては大変かもねー。
とか泣く心配とか話しちゃったから。
娘を心配して反対されそー(*_*;

s☆mama

やっぱついてくんですねー☆
私も凄く行きたいです(。>д<)
会社から主人の分のお金出るから、私一人分のお金でハワイ行けるって事だし、こんなチャンスもう無いですからねーーー!
主人に相談してみます!笑

keiko810

今はネットで
子連れハワイ
で色々情報載ってるし、私も歩く前の方が親的に楽しむにはいいと思いますよ。
うちは上の子3歳下の子1歳で行きましたが、今は下の子は2歳になりこの状態だとしばらく長時間のフライトは無理だなって感じですもん。

ホテルも指定がないならベビーベッド貸し出しもあるし、私の泊まったホテルはキチネット有りを探して泊まったのでとっても快適でしたよ。
ご主人の説得、健闘を祈りますー!

s☆mama

1歳未満でハワイ連れて行ってる方結構多いんですね。
びっくりでした…!
でも確かに2歳とかになると、じっとしないし色々大変ですよね。

ホテルは会社の方で決められちゃうのでどうなるか分かりませんが、確認してみます!
色々教えて頂きありがとうございました☆