※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
ココロ・悩み

やっぱ助産師さんに言われた通りだ。太りすぎると疲れやすく血圧も上が…

やっぱ助産師さんに言われた通りだ。

太りすぎると疲れやすく
血圧も上がるし
お腹も張りやすくなるから。って

まさに。
長男の時は
8ヶ月から生まれるまでバリバリ片道30分以上かけて
散歩良くしてたのに
今は全く。というかみんなが寝る時間にねれない。
いびきにストレスを感じ始めてる。実家は実家でお母さんいびきかくし…どこかゆっくり寝れるとこないかな?夜寝る時間に寝たいよ😭
動けないし、眠れないし

このままじゃ産後痩せれなさそう。。。😭
いやだなぁ。

体動かして残りまであんま太らないようにしないといかんけど
息苦しさとか
もう…うごくのつらい。

誰か散歩つきあってくださーい😭

コメント