※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ63
妊娠・出産

京都の三菱病院で双子を出産予定なのですが、自然分娩と帝王切開で迷っ…

京都の三菱病院で双子を出産予定なのですが、自然分娩と帝王切開で迷っています。
経産婦であるのと、少し前に同じ双子を自然分娩で産んだ方がいる事もあり、先生からは自然分娩を進められています。
私も自然分娩で双子を産んでみたい気持ちもありますが、リスクを考えると不安も残ります。
また三菱は色々と厳しい様で、帝王切開の場合出産してすぐは少ししか赤ちゃんと接する事が出来ないと聞きました。
主人はお前がやりたい方でしたらいいよと言ってくれているのですが…
三菱で帝王切開された方、自然分娩された方どんな感じでどんな流れでお産になるのでしょうか。
また三菱で出産された方以外でも、私ならこぉ思うとゆうのがあればアドバイスいただきたいです。

コメント