※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋mama
妊娠・出産

臨月に入りましたが、37週からはりきるのがいいでしょうか?腰痛や張りで散歩も控えていました。

本日から臨月です💕
37週に入ったら、早いうちに
出産したいなと思います😭
腰痛と苦しさからなるべく早く解放を...

家事も今までゆっくりして
散歩なども腰痛や張りがでるので
控えてましたが、臨月に入ったからといって
はりきるのにはやはり37週からのほうが
いいのでしょうか?

コメント

suu♡

やはり正産期に入った37週以降からが安心ですしいいと思います😊!

• 秋mama

秋mama

やはりそう思いますよね😱1人目39週で破水から始まったので36週で張り切りすぎて破水したら怖いなあともおもいつつ😢あと数日はゆっくりします💕

• 11月7日
かなたん

私も臨月から張り切りましたが息切れ、動悸はするし、浮腫も次の日に悲惨な事になり急遽マッサージにいくはめになりました😅

早く産みたい気持ちは分かりますが、やっぱり赤ちゃんのタイミングでしたね‪‪💦‬
この日を誕生日に選んで産まれてくるんだと思いました…😅
あと少しの辛抱です!頑張って下さい!

• 秋mama

秋mama

ありがとうこざいます💗
    やはりタイミングは赤ちゃん
    次第ですよね😂37週までもたしてあとは赤ちゃんに任せます!

• 11月7日
はる

同じくらいの週数です😆
私も腰や背中が痛くて痛くて💦
ビッグベイビーを産むのもびびっちゃうので早く出て来てくれないかなー?と思ってます(о´∀`о)

私は36週健診で2700gあるからもう産まれても大丈夫!と担当医に言われたので家事や散歩、張り切ってます!!やっては休んで、やっては寝てですが🙄

個人的に、ある程度動いてストレッチしたほうが体の痛みが楽になりました。

• 秋mama

秋mama

特に骨盤あたりが寝返りさえも苛立つくらい痛くて💦😩
    お気持ち一緒です😣💕

数日後にあるNSTあたりで
    先生からいいよー!っていわれてから張り切りたいと思います💗とても痛い出産...お互いがんばりましょう😱😱😱😱😱

• 11月7日
  • はる

はる

寝返り辛いですよね💦
    ベッドから起きて立ち上がろうとすると激痛です😱
    秋mamaさんはお子さん2人目なんですね👐💓
    陣痛が恐怖でしかありません😭がんばりましょう💓!!

• 11月7日
  • 秋mama

秋mama

もう、妊婦生活は終わりでいいと思うくらいですよね💦早く楽に...😂今回2回目になります💗ただ初産より2回目の方が、恐怖が強い気がします。またあの地獄の痛みが...ドキドキします🙄💕💦ただ陣痛きたらもう諦めて産むしかないんですがね😂😂😂

• 11月8日