※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

産まれる赤ちゃんのために西松屋のチャイルドシートを探しています。回転なしのものが欲しいです。安価ながら品質はどうでしょうか?良いアドバイスをお願いします。

産まれてくるべびたんのために
今チャイルドシートを探してます⭐️

西松屋のチャイルドシートって
どーですか?
あと安いと安いなりなんですか?
回転なしのを買う予定です☆
いいアドバイスがあったら
お願いします!!

コメント

ゆかっち

うちは西松屋で買ったコンビのチャイルドシートを使っていました。特に不便は無かったですよ。

mmmm

西松屋ではないですが、ネットで安いもの(1万しないくらい)を購入しました!口コミもすごく良かったです!
使ってますが特に不便はありませんよ( ^ω^ )

りこった

西松屋で1万くらいのを購入しました!

特に不便はないです(●'w'●)

deleted user

西松屋ので大丈夫だと思う。
確かに高いものはそれなりに機能はいいんですけど、安くてもそれはそれで使い慣れると不便には思いません?

まぁたん

みなさんコメントありがとうございますo(*・o・*)o

西松屋のでも使いやすいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ネットのもみてみたいと思います!

Yuri

私わjoieのチャイルドシートを楽○で9800円送料無料で購入しました!!西松屋だと同じのが12000円しました!ネットでランキングが1位で安い割にわカラバリが豊富で、軽量で取り付けも簡単でリクライニングもレバーなので楽です♪それにシートもフカフカでメッシュ素材なので今の時期でも暑さも少しわましかもしれません!
ベルトのバックルが少し硬いのか難点ですかね(´;ω;`)
短い間なので安い物にしたけど結構オススメです♡
回転の購入をしないなら安くてもいいかもですね♪
参考にどおそ☻!

りょさむ

Yuriさんと同じくjoieのチャイルドシートを西松屋の店舗にて発見し、その場でネットで調べたら9800円(送料込み)であったので買いました!
新生児から長く使えるようになっているわりに軽くて移し替えもラクに出来ますし、何より安いのにクオリティが高くて驚きました。
場所も取らずスマートなタイプだなとも思ったので参考になれば…。