※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star
妊娠・出産

痛みが4分前後できていて、夕方におしるしはきました。先週の検診で子宮口が全く開いていないと言われたけど、これは本陣痛なのでしょうか?痛いけど、我慢はなんとかできている感じです。痛みの間隔はだいたい4分前後ですが、たまに5分になったりとバラバラです。

今、4分前後間隔で痛みがきてて、夕方におしるしはきました!
先週の検診で子宮口全く開いてないて言われたんですけど、これは本陣痛なんでしょうか?
痛いですけど、我慢はなんとか出来てる感じです!
だいたい4分前後ですけどたまに五分になったりとバラバラです。

コメント

くま

初産婦さんですか?
5分切っているようなら
病院に連絡してみてください!

  • star

    star

    初産婦です!
    連絡してみます!

    • 11月7日
  • くま

    くま

    連絡のタイミングとか
    全然わからないですよね😭
    初産婦さんなら尚更です😭
    本陣痛じゃなくて前駆でも
    病院は怒らないので大丈夫ですよ💗

    • 11月7日
  • star

    star

    そうなんですよ(´-ω-`)
    行っても帰らされたらどうしようとかいろいろ思ってしまって(´-ω-`)

    • 11月7日
  • くま

    くま

    帰らされるのも本当に考えるといやですよねー(T ^ T)
    わかります😭😭💦

    • 11月7日
  • star

    star

    あの後そのまま分娩台に直行して、無事産まれました!
    ありがとうございました٩( 'ω' )و

    • 11月7日
  • くま

    くま

    ご出産おめでとうございます🎉❤
    赤ちゃんと一緒に頑張ったのですね💗
    よかったです😭💓💓

    • 11月7日
はるちゃん

病院に電話はしましたか?
陣痛な気がします!
私も出産3日前の検診で
子宮口固くて全く開いてないといわれ
出産直前までなかなか開かず
一気に全開になりました😂
頑張ってください!もうすぐです👏🏻💖💖

  • star

    star

    そうなんですね!
    開いてくれてることを願って連絡してみます!

    • 11月7日
ふーたんママ

張りがカチカチな状態から少し緩んだかな?から次のカチカチ状態になる間隔が5分くらいなら陣痛の可能性ありなので、電話した方がいーと思います💡

  • ふーたんママ

    ふーたんママ

    もう少しですね😆
    頑張って下さい❤

    • 11月7日
  • star

    star

    ありがとうございます!
    連絡してみます!

    • 11月7日
たっくんmama

こんばんは

元助産師です

私は3日前の検診で子宮口が全くひらいてないし予定日を大幅に超過しそうだから、予定日を一週間過ぎたら入院して促進剤で誘発分娩に切り替えると言われて…ドキドキしてたら予定日2日超過した夕方におしるしがあり次の日の朝方に出産しました😊


本陣痛も感覚は人それぞれだしバラバラです✨一応すぐに病院に電話してみてください😊元気なお子さんを生んでください💓

安産祈ってます✨

  • star

    star

    あの後そのまま分娩台で出産しました٩( 'ω' )و
    ありがとうございました!

    • 11月7日
  • たっくんmama

    たっくんmama


    おめでとうございます😊✨
    安産でしたね、良かったです💓

    10ヶ月間本当にお疲れさまでした
    そして、出産お疲れさまでした

    今はゆっくり休まれて💤娘ちゃん👧と一緒に頑張っていきましょう✨
    素敵なママLife👶💓を過ごせますように…😊

    • 11月7日