
コメント

AYU
そんなくらいで大丈夫だと思いますよ(*^^*)♥
本当はおでこに楽にキスできるくらいとか言いますが、うちはそれだと変な感じするので、少し下寄りです!
お母さんが違和感なくて赤ちゃんも落ち着いてるなら、そこがベストポジションです(*^^*)♥!

かほまま0813
うちの娘はインサートがだめだったので、買わずにそのまま3カ月目でだっこし始めました。
位置的には同じくらいで、私はお尻のところにくるくるにしたタオルをしいてインサートの替わりにしてました(^^)
-
とと
コメントありがとうございます!
やはりインサート嫌がりますよね(;_;)
位置的に大丈夫なんですね!
安心しました(^^)- 8月22日

ゆったん
私はインサートで乗りきれる時期でしたが、
蒸れるこの季節はバスタオルなどをおしりにいれて調節しているママ友さんが多いです。
よかったら試してみてください。
バスタオルありとなしで、しっくりくるほうで抱っこしてみてください。
(*´ω`*)
うちもインサートはずした頃はKazukiさんのように赤ちゃん下目になっていました。
-
とと
コメントありがとうございます!
一応インサートのクッション?だけをお尻に入れているのですがバスタオルの方が蒸れないですかね?(^^)
やはり下めになりますよね(^^;
ありがとうございます!- 8月22日
とと
コメントありがとうございます!
おでこにキスできるくらいが良いんですね!
初めて知りました(^^)
娘も落ち着いてるので大丈夫だと思います!
ありがとうございます(^^)