※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

結婚して7年目になるのですが、当初から旦那が義母にお金を貸すのが許…

結婚して7年目になるのですが、
当初から旦那が義母にお金を貸すのが許せない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ギャンブルして、なくなって毎月借りる😵ずうずうしい。
イライラ。50すぎてお金の管理もできないのかよ😡
同居だけど料理全くやらない、掃除も楽なやつだけ。
だらしないのに口だけは達者👏👏👏👏笑
本当普通に生活されるだけでムカつく😱💦💦💦




コメント

キラ

ギャンブルでなくなって借してって一番タチ悪いやつですね🙄

  • nzm

    nzm

    本当たち悪いです〜😵そして性格も悪いです(笑)

    • 11月6日
みやぼう

あああお気持ち分かります( ・ᴗ・̥̥̥ )

うちも義母だけでなく旦那の叔母までも子どもがいると分かってるのにも関わらず『お金貸して』って時々連絡してきます😇💭

義母は間違いなくギャンブルしてます😱😱😱

それに旦那の家庭の事情があり旦那の小さい頃はろくに子育てもしてないのに、そんな時だけ『母親だから』って言い分で連絡してきます🙄💭💭

それで貸そうとするのも腹立ちますよね〜👿💭

  • nzm

    nzm

    めっちゃ嫌ですよね😫💦💦

    うちの義母もそーですよ!そんな時だけ母親面します!!かなりむかつきます💦💦
    本当なんなんでしょう…😔

    家庭があるんだから、考えて欲しいですよね😔

    • 11月6日
  • みやぼう

    みやぼう


    分かります分ります!😭😭😭

    そうゆう時だけ母親だからってやたらと旦那に話しかけて来る度にイライラが半端ないです😇👊
    同じ母親の立場から言うとギャンブルして子どもからお金借りるなんて考えられないんですけどね😢

    nzmさんは同居となると尚更でしょうね😱💭💭
    私は旦那に『子ども居てるねんから分かるよね?』って言ってます😭🙇ww

    • 11月6日
  • nzm

    nzm

    ですよね…!!頭おかしいですよ😔💦
    息子だから貸してもらえるのが当たり前やと思ってるんですかね…😡💦
    本当ずうずうしいです😔

    旦那さんは貸すの嫌がるのでしょうか??

    • 11月7日