※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

友達の事です。昨日、友達から遊びの誘いがありましたが、金銭的にも余…

友達の事です。

昨日、友達から遊びの誘いがありました
が、金銭的にも余裕が無く断りの連絡を入れました。

そのあと、既読スルーです。

みなさんは、一言連絡欲しいなぁって思いますか?

コメント

れ。

連絡欲しいとわ思います

にこ

入れてほしいし、もし私がその友達なら一言(じゃあ、また行こう!!とか)入れますね😅

一言連絡ほしいですね💧

みっちょん

欲しいです!
またねみたいな感じで終わったなら既読スルーでも気にならないですがそうじゃないならなんか一言は欲しいですね💦

もも

連絡してほしいです。

𝙺&𝚈らぶ♡

みなさん、ありがとうございます。

連絡無しって正直失礼に当たりますよね❓

本人はインスタに「◯◯に行って楽しんで来たー✨」って書いてたけど、私はモヤモヤしちゃいました。

みなさんなら、黙っておきますか? 友達に自分の気持ち伝えますか?

既読スルーの後に、インスタ投稿してあったんでしょうか?😱
モヤモヤですね💧

私ならそのまま放置かもしれないです😢

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

多分、本人は既読スルーを気にしてない様子ですね‼︎
    気分屋っちゃそういう人なので、普通なんかなぁって感じです。

独身の時からの付き合いですが、だんだんと子育てに忙しくて、毎回の誘いに乗れないこともあり、そんな態度なんかなぁって気もします。

こういう事です、段々と距離が出来ちゃうんですよね💦

• 11月6日
みっちょん

既読スルーだけならまだしもインスタとかにそういうの載せられると尚更モヤモヤしますよね(´・ω・`)

でもわざわざ本人には伝えないです💦
旦那とかにこんな事あったんだよねーってちょっと愚痴るぐらいで終わっときます(>_<)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

主人も、知ってる子です。
    元々、私達(友達と主人と私)は同じ会社で働いてた仲です、

だからと言って、主人と友達が仲良いわけでも無いんですが、そういう気分屋みたいなところがあるので、主人も苦手らしいです。

その子は誰かと買い物に行きたい‼︎でも1人でも大丈夫🙆ってタイプです。

主人は「いちいち悩むなら付き合いやめれば?」って言うんですが、なかなかそんな簡単にはいかなくて。

結局、モヤモヤばかりですね💦

• 11月6日
  • みっちょん

みっちょん

そういう人いますよね〜💦
    だったら最初から誘うなって思っちゃいます(>_<)

男の人ってサッパリしているからなのかちょっと愚痴ったりするとすぐそういう事言いますがそんな簡単に付き合いとか辞めれないからこっちはせめて愚痴くらい聞いてほしいんですよね(T_T)

• 11月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

本音なのかわからないんですが、インスタとかでも「1人の買い物が楽だな」とか「1人でも余裕」とか買いてあるので、じゃあ誘わなくていいですよ‼︎って思っちゃうんですよね。
    1人じゃ、話し相手いないから寂しいのかいろんな人誘ってますが、たまにそういう事書いてあると、私も嫌になってきて、だんだんと距離が出来てしまった感じです。
    本人は、思ったことをそのまま書いてる感じなんですが、読んでる立場からしたら、それ書いたら嫌でしょ!って思います。

過去にもそういうことあって、私が悩んでたので、またか!って感じなんだと思いますが、本人が自覚なしって1番厄介です💦

• 11月6日
  • みっちょん

みっちょん

そういう自己中な所があっても許せるくらい良い所があるならモヤモヤすることはあってもこれからも友達でいますがそうでないならもうその友達との付き合いはしないです💦

こっちばっかりモヤモヤしたり嫌な気持ちになるのは嫌なので、、、(>_<)

• 11月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

確かに、こちらばかりこんな事で悩むのは嫌です💦

徐々に連絡を控えようと思います!

ありがとうございました😃

• 11月7日