※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
妊娠・出産

左の肋骨下に激痛があり、食後になりやすい。仰向けで横にならないと治らない。子宮の腱が引っ張られている可能性は?同様の症状を持つ方いますか?

長く立ったり座ったりしていると、左の肋骨の下あたりに激痛があります。特に食後になりやすいです。こうなると、もう仰向けで横にならないと治りません。
診察の時に伝えましたが、それが何なのか聞き忘れました…
友人には、子宮を吊ってる腱が引っ張られてるんじゃないの?と言われましたが、同症状が出る方いらっしゃいませんか?

コメント

くらふと

とってもわかります(´・_・`)
私も食後なりやすいですよ(T^T)(T^T)

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    くらふとさんこんにちは〜♪
    すっごく痛くないですか?
    寝る以外で和らぐ方法ってあります?
    昨日プラダに寄った時痛くなっちやゃって、ソファに横になってどうぞって言われましたが、さすがに恥ずかしくて無理でした(笑)

    • 8月22日