※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と同じ会社に旦那の浮気相手がいます。忘年会や会社行事のたび疑っ…

旦那と同じ会社に旦那の浮気相手がいます。忘年会や会社行事のたび疑ったり、ダメな方にばかり考えてしまいます。気にしすぎですかね、、

コメント

こもも

いえ、それは気になりますよ。
現在進行形なのですか?💦

• まゆ

まゆ

いえ、浮気は去年の話です。
    もう切れてますが心配で心配で、、

• 11月6日
  • こもも

こもも

昔の話でも気になりますよ!
    でも会社行事ですから「行かないで」とも言いにくいですよね。。。

• 11月6日
  • まゆ

まゆ

そうなんですよね、、付き合いのこともあるので、。

• 11月6日
森の人

浮気相手がいるなら気にしすぎではないでしょう💦
むしろそのままでいいのか…と思っちゃいました🙄

• まゆ

まゆ

浮気したのは去年の話です。もう切れてて、話すのもダメってことにしてますが本当に守ってるのかさえ疑ってます。

• 11月6日
雷注意

気にしすぎとかそういう問題じゃなくて、解決する気はないんですか?💦

• まゆ

まゆ

浮気したのは去年なので今は切れてます。話すのもダメってことにしてますが、それでも気になっちゃいます。

• 11月6日
かぴすけちゃん

気にしない方が無理ですよ...
そのまま放置してるんですか?

• まゆ

まゆ

浮気したのは去年です。でも仕事辞めろとは言えないですし、一緒もやもやしたまま仕事に送り出すのかと思うときがおもいです。

• 11月6日
うさぎ

浮気相手に退職してもらえませんかね(>_<)
今後一切本人達はもちろん自分も存在を気にしたり、関わりたくないですよね。
私なら相手の親も含めてお話をしておおごとにすると思います。不貞行為をされたゆうかさんが不安を抱えて暮らしづらいだなんでいたたまれません。

• まゆ

まゆ

ほんとに1年たった今でもあの時の怒りと悲しみを思い出しては苦しくなります。もう正直離婚したい気分でいっぱいですが、子供のこと考えると踏み切れない自分がいます

• 11月6日
Twins✩mama

考えすぎではないと思います!
あたしも、似たようなことがあり常に考えて疑ってました!
今はお互い仕事先を変えているので会うことは無いですし
あたし自身直接相手に次疑わしいことあったら即座に訴えるから。と電話し
お互い一切連絡取れない様にさせました。
それでも、今でも不安はありますが、ちょこちょこ携帯見てる限りでは浮気はなさそうなので少し安心してます…
ゆうかさんが一番安心できる方法を考えて行動して見てもいいかもしれないですね😓

• まゆ

まゆ

強いですね!うちの旦那も浮気相手も転職する気なんて全然なさそうです。携帯のLINEもところどころ削除してるみたいです。会話が噛み合ってないですもん、、もう何が正しいのかわからないです😭

• 11月6日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

うちの旦那もLINEとか消してました!アカウントも非表示にして
    昼間に相手からのLINEでやり取りして帰宅時に消して...の連続で...
    そのうちロックもかけられたりしましたがどうにかパスを解読して夜中に見たらバッチリ浮気内容だったので内容を全部録画で写して、そこから旦那とは大喧嘩でした!
    その場でスピーカーにして相手に電話してその通話も録音してそれをネタに脅しましたよ(´△`)
    もし相手とのLINEとかそーゆうのが少しでも残ってたら写メとかで残して会社側に相手に転職させるなりの電話とかしても大丈夫だと思いますよ!
    うちの家庭がその女のせいで崩壊の危機なので...って!
    証拠が残らないとなんとも言えませんが、旦那様が離婚を考えて無い人であれば、離婚を濁してみるのもいいかもしれません👍うちはかなり離婚するー!って何度も言いました!笑

• 11月6日
きなこ

気にしすぎじゃないですよ💦私も職場の人と浮気されましたが、相手に辞めてもらいました。私は辞めるまで信用する事はないと言いましたよ。
不貞犯してされた側が我慢しろだなんて馬鹿な話ありません。気にして当たり前ですよ。

• まゆ

まゆ

どつやってやめてもらいましたか??
    ほんとおかしな話ですよね。傷ついてその上我慢するだなんて、、もうどうしたらいいかわからないです。

• 11月6日
SoRa

そりゃ気にしますよ〜💦

浮気発覚した時に、相手から慰謝料取って仕事辞めて貰えば良かったですね💦

• まゆ

まゆ

そうでした!あのときはショックすぎて何もする気起きなかったです、、

• 11月6日
  • SoRa

SoRa

今更相手に『仕事辞めろ』って言いにくいですよねぇ…(。-_-。)💧

• 11月6日
MO

元浮気相手に辞めてもらった方がいいですよ😭

• まゆ

まゆ

どうやったらやめてもらえますかね??

• 11月6日

同じ会社に浮気相手がいるって
絶対気にしますし、怪しいですよね。

• まゆ

まゆ

もうほんとに嫌なんです。一生このまま不安でいるなんて無理です、、

• 11月6日
み✿み

お気持ちすごく分かります。
私も去年裏切られていました。今年の3月に気付き、一度の関係だったようですが今でも怒りは治りません。同じく会社の人なので、会社の飲み会の席には必ずいます。毎回不安です。気にしすぎなんてことはありませんよ。気にしない方が強いです。
相手の住所を知っているので、この間手紙を書いて出しました。この約束を破ったら慰謝料請求すること、自主退職をすること…。旦那は相手に関わっていないと言いますが信じられませんよね。離婚した方が良かったのかなと、たまに悩みます。
私は前に進むためにも2人目を作りました。いつまでも、こんな事を考えたくないので…。
妊娠、子育て中に何やってんだかって感じですよね。こんな思いをするために結婚したんじゃないのにね。。

• まゆ

まゆ

とっっってもわかります、、ただ子育て家事がんばってたのにその結果がこれってほんとにひどすぎます。しかも会社の中でするなんて卑怯すぎます。浮気相手が結婚したら旦那見つけ出して、うちの旦那とこんなことした女の子ですよとか言ってやりたいです。もしくは同じことするとかね。まあ、子供がいるのでそれはできませんが、、

• 11月7日
  • み✿み

み✿み

一番最低な裏切りですよね!相手も馬鹿だと思いますが、それ以上に旦那が馬鹿です。私のことで申し訳ないのですが、私も同じ会社なんですよ。支社が違うので一緒に働いたことはありませんが、何回か話したことがあります。信じられませんよね、後輩夫婦の家庭を壊す行為をすることが…。相手はもう40近くのおばさんなので、生涯結婚せずに独りで寂しい老後を送ってもらいたいです。
    相手が不幸になることを切に願ってしまう自分が怖いです。
    ゆうかさんはどうして再構築を選んだのですか??質問してごめんなさい。

• 11月7日
  • まゆ

まゆ

ですよね!人の幸せ壊しといて幸せになるとか許せないです。わたしも不幸になること望んでますよ!普通のことだと思います!一生寂しいおばさんでいてね💕って感じですよね😂
    んーそうですねー、、ちょうど発覚したタイミングで妊娠発覚したのが大きいですね、、。すごく反省してましたし、、(そう演技してただけかもしれませんが。)あと、次やったら有無言わせず離婚だからって言ってその時に離婚届け書いてもらいました。

• 11月8日
  • み✿み

み✿み

質問返しに答えてくださり、ありがとうございます😊こ
    最低ですね‼️‼️妊娠発覚の時ですか。。ただでさえ精神的に不安になるのに、本当にアホですよね。旦那さんにはで一生かけて幸せにしてもらってくださいね❗️旦那が出来る唯一のことですから。
    私も相手の女には退職してもらいたい気持ちでいっぱいですが、そもそも主人が1番悪いのでそこまでの強要は出来ませんでした。ゆうかさんのご主人さまは、異動で違う支社に行くことはないのですか?退職するまで同じ職場で2人は毎日顔を合わせるんですか?不倫浮気の期間にもよりますが、そうなら退職してもらいたいですよね。反省文や誓約書を書いてもらっても、そんな約束信用出来ませんからね。。

• 11月8日
  • まゆ

まゆ

とんでもないです☺️
    ほんとクズですよね!穴があればだれでもいいんかいって感じです💧
    わたしもです。旦那が1番悪いと思ったので辞めろと言えなかったです💧旦那の会社は異動となると県外に転勤になってしまうんです(><)部署は違うので部屋自体は違うんですが休憩室とかは同じなので心配です。そうですよね、紙切れ一枚の約束じゃ信用できません。結局また傷つくのはこっちですよね。

• 11月8日
  • み✿み

み✿み

傷ついたこの気持ちをどうやったら消すことができるんでしょうかね…。一番綺麗さっぱり出来るのはやはり離婚なんでしょうね。。60になる頃に主人の実家に帰らないといけないので、その時になってもこの気持ちがあるなら別れようと思っています。まだ30年近く後の話ですが。
    なんでこんな人と結婚しちゃったのかな…。子供の事は置いといて、そう思います。
    ゆうかさんもお辛いでしょうし、毎日苦しいと思いますが、お互いに無理せずにいましょうね。
    お子さんまだ小さいですし、睡眠不足ですかね…?休める時には休んで下さいね❣️

• 11月9日