※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

子どもに食物アレルギーがあり、幼稚園は自園給食なので毎日お弁当持参…

子どもに食物アレルギーがあり、幼稚園は自園給食なので毎日お弁当持参です。なるべく子どもが給食を羨ましがらないように、、と給食と同じようなメニューにして持たせているのですが、明日はパンが出る日です。息子はパンが大好きで、出来ればパンを入れてあげたいなと思ってるんですが、米粉パンは時間が経つと硬くなるので、米粉のホットケーキでミニパンケーキを入れようかと思ったんですが、お弁当にパンケーキってありですか?

コメント

みたん

全然ありです💕お子さんも嬉しいですし、パンケーキお洒落で素敵です😍

deleted user

ママ素敵ですね✨
皆が羨ましくなりそうヽ(*^ω^*)ノ