※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

排卵検査薬で陽性なった時しかやるの乗る気ないと言われました。勝手す…

排卵検査薬で陽性なった時しかやるの乗る気ないと言われました。勝手すぎる。このムカつきどこで発散すればいいのか、、
こんな旦那さんいますか?

コメント

かーぷ

女心が分かってない!
笑い死ぬほどのこちょこちょの刑からの~~とかで攻めるとかどうですか(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってないですよね。普段から女心わからない人です。(笑)
    言い合いになり、こちょこちょとかする気もありません😭(笑)

• 11月5日
  • かーぷ

かーぷ

ですよね😭
    腹立ってるMaxのところでふざけたコメントごめんなさい😭

• 11月5日
まめも

やる気にさせといて
結局睡魔に負けて途中で寝て
しなかったとき腹立ったので
脱がせて居間に脱がせた服をぶん投げ
旦那を押し出し、扉を閉じました爆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまでする気持ちになりますよね。

• 11月5日
s。💓

うちそうです🙋
でもぴーちゃんさんとちがうのがうちは合意です
めんどくさいので検査薬陽性になるまでやりません(笑)
たまたま先月は旦那が数増やした方がええかも知らん!と言って4回(笑)しましたが、かすらず...😶😶😶
今月はまだしてません🙅検査薬してからやろうと思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

合意ならいいのですが、、
    周りには2人目すぐほしいみたいに言ってるのを目の前で聞いたのにも関わらず、家ではこんな感じです。

• 11月5日
(´・ω・`)

うちも排卵日しかする気起きないと言われました😂
めっちゃ悲しかったですけど諦めました!
それ以外は大好きなのでなんとか頑張りました😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しいですよね(つ﹏<)
    子作りだけのセックスにはなりたくないよね〜って話してたのに、今じゃこんな感じです。
    こうなるとしたくなくなるので、妊活は頑張れなくなっちゃう自分がいます。
    なんとか頑張れたって辛かったですよね😭😭

• 11月5日
ちびっこmama

1人目授かってから約2年半レスだったのですが、旦那から2人目の話が出て再開し旦那から排卵検査薬をして欲しいと言われて頑張っていてました。毎朝どう?と聞かれタイミングをちゃんと伝えたのにも関わらず寝られました。
いびきがストレスすぎて、1人リビングで泣いてましたねー
なんかもう、いわゆる『妊活』みたいなのに疲れてしまいますよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

久々にお友達と飲みに出てやっとストレス発散できましたが、排卵日と思われる時期になるとストレスです。