※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆんゆん☆
妊活

卵胞チェックとタイミングはOK。基礎体温が上がらず不安。11月10日に期待。同じくらいの方、一緒に頑張りましょう。

今回卵胞チェックもしてもらってタイミングもしっかり取れたので期待しているのですが、基礎体温は全然あがらず・・・やはりこれだとあまり期待できませんよね(/´△`\)
年内には赤ちゃんきてほしいです(/。\)11月10日が生理予定日なのですが、早くもフライングしたすぎます(/´△`\)
同じくらいの方はげましあいましょう\(^_^)/

コメント

akooo

基礎体温そんなに上がらずで
こんな感じの基礎体温で
妊娠されていた方見た事あります!

何となく右肩上がりなので
期待しちゃいますね😣💓

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    お返事ありがとうございます!!
    本当ですか(* ̄∇ ̄*)!??
    まだじゃあ微かな望みがありそうですね\(^_^)/!
    フライングしないように辛抱します!

    • 11月5日
  • akooo

    akooo


    望みはあると思います!
    わたしも1人目妊娠時
    体温は高かったですが
    基礎体温は右肩上がりでした♥
    授かってますように👶💓

    • 11月5日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    望み期待したいです(/▽\)♪!
    右肩上がり!このまま下がりませんようにー!ありがとうございます\(^_^)/

    • 11月5日
(´・ω・`)

私高温期9日くらいでも36.5超えることほとんどなくて
排卵確認したけど体温上がらないから無理かなと思ってたら
10.11日あたりに急に上がって妊娠してました😳✨

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    お返事ありがとうございます!
    わー!今のお腹のお子さんがそうですか?
    これからどんどんあがってきますようにー!!!
    (´・ω・`) さんの妊娠菌いただきまぁすっ(*ノ▽ノ)

    • 11月5日
くうちゃみ

全く同じような状況で思わずコメントしてしまいました!
私も今月、卵胞チェックしてもらい、タイミングもバッチリ!
ですが、体温が上がらずバラバラ…半分諦めてます(;_;)
ちなみに生理予定日は11日です☆

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    お返事ありがとうございます!
    わーー!そうなんですね\(^_^)/
    同じ感じですね(*´ω`*)

    何か身体の感じは違いますか??
    私は・・・・なんだかお腹がチクチク・・・胸の張りはまったくないです(。´Д⊂)
    体温上がらないの不安ですよね(;o;)

    もうすでに検査薬は買ってきてしまいました(/≧◇≦\)
    でも、頑張って耐えます!!

    • 11月5日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    遅くなってすみません💦
    頭痛と胃がムカムカする気がしてますが、気のせいかなぁとも…
    先日風邪をひいて熱を出してしまったので、それがまだ治ってないのかもしれないです…
    今日、ほんの少しだけ体温が上がっていて…でもまた下がるのでは?と不安になってます(;▽;)

    • 11月6日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    全然です!お返事ありがとうございます!
    胃がムカムカ!気のせいじゃない!と思いたいですね(*/□\*)!
    初期症状って、風邪みたいな感じですよね\(^_^)/
    私も今日まさかの37度まで体温上がりました!!
    測り間違いかなと思いましたが、ポシティブに測り直しませんでした(笑)!

    病院は次いつ予定とかありますか?⬅答えれるならで大丈夫です!
    私は体温上がったら、また来てねと言われたのですが、生理予定日前に何かできることってあるのでしょうか?(・o・)

    • 11月6日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    私はまだ36.6台です(;_;)
    先月、37℃台まで行ったんですけどね…
    また明日も上がってくれることを祈ります(><)

    実は今日病院で、排卵したか見てもらうことになってます!
    これから診察なのでドキドキです…

    • 11月6日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    病院なのですね\(^_^)/
    無事排卵確認できますように~!
    もし、妊娠してたとしたら病院ならもう分かるのでしょうか(*´ω`*)?

    私も体温あがったので病院行きたいのですが、娘が遅めのお昼寝中でなかなか起こせないですΣ(ノд<)

    • 11月6日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    まずは排卵してないとダメですもんね…
    今月は体温もばらばらで不安です(><)

    まだ4週にもなってないですよね?
    何もわからないのかなと思います…
    何かわかればいいんですけどね(;▽;)

    • 11月6日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    そうですよねΣ(ノд<)
    4週だとタイノウも何も見えないですもんね(/。\)
    排卵してるかどうかは、たまごがなくなっていれば良いってことですよね?
    卵がそのまま残っていることもあるんですかね(;o;)?

    私も院行きたくなってきましたーΣ(ノд<)
    娘よ~起こしても良いのか~(/。\)

    息子ちゃんは病院大人しくしてくれますか?うちの娘は通ってる産婦人科が苦手になってしまって、玄関すら入ろうとしてくれません( ;∀;)

    • 11月6日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    どうやってわかるんでしょうか…
    体温だけだと排卵してないと言われそう(´×ω×`)

    フルタイムで仕事しているので、息子は今保育園です💦
    病院終わったら迎えに行きますよー!

    • 11月6日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    私も体温だけだと、ガクッと下がってないしもしかしたら排卵してない感じです( ;∀;)

    息子ちゃん保育園なのですね(*´ω`*)
    フルタイムお疲れ様です!育児と仕事の両立すごく尊敬します!

    私も来年から預けたいのですが、なかなか仕事が決まらず預けられそうにないです(;o;)

    • 11月6日
  • くうちゃみ

    くうちゃみ

    新しく仕事探すのは大変ですよね(><)
    全く両立出来てないですよー💦

    ご飯はろくに作れないし、家も散らかり放題です(笑)

    • 11月6日