※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

隣の夫婦が頻繁に喧嘩しており、その様子が周囲にも聞こえるほど激しい。深夜にも喧嘩があり、警察が来る事態も。心配で怖い。

隣の夫婦?が2週間に1.2回ペースで喧嘩。
しかもまわりに聞こえちゃうレベル。
女の人の声と物に当たってる感じ。すごく怖い。
この前は、深夜4時ごろに共有スペース(廊下)で喧嘩!
出てってやる!てきなやりとり。

昨日も相変わらず凄まじい喧嘩をしていたみたいで、誰か通報?したのかな?今日の午前中に警察らしき人が4.5人きていたみたい。(旦那情報)
…いつか殺人事件とか起きてしまうんじゃないかってくらいこわい(>_<)(>_<)

コメント

うーさん

深夜に共有スペースで喧嘩とかとても迷惑ですね。
巻き込まれたりしたら大変ですね😭

  • ちっち

    ちっち


    喧嘩すんのは勝手なんですけどまわりに迷惑かけないでほしいですね😩

    • 11月5日
あり※

深夜4時とかないですね。わたしも通報します。

  • ちっち

    ちっち


    それが1番ですよね。
    ほんと周りのこと考えてよ!って言いたいです

    • 11月5日
𖤐mam🍓

私の職場の裏のアパートの人とかも夫婦喧嘩たまにすごいです😅!!
離婚届とりいってこい! とか怒鳴り声 窓閉めてても聞こえます💧
うちの近所には 親子喧嘩すごくて また喧嘩すごかったら警察に通報するつもりです 言葉の虐待です。

  • ちっち

    ちっち


    通報した方がいいですよね。
    ほんとこわいです(>_<)

    • 11月5日
かりん

関わらず、即通報しますね。

  • ちっち

    ちっち


    次なんかあったら、、
    通報しちゃいます!(>_<)

    • 11月5日
  • かりん

    かりん

    とにかく外覗いたりして、向こうに気づかれて通報の逆恨みとかされても怖いんで、気をつけて下さい!

    • 11月5日
こ。⛄️💖

この間、引っ越した隣の夫婦?カップル?と全く一緒です!
女が夜中に叫んで物投げて…引っ越してそっち行ったのかな?って思うくらい同じです笑

うちもあまりに酷いので、一度旦那が通報しました。
でもその後、何も変わらず…言っても無駄なようでした💧
言われて直すような人なら、そんな非常識なことしないですもんね´д` ;
引っ越してくれてホッとしてます💨

賃貸ですか?
引っ越してくれるといいですね(´Д` )

  • ちっち

    ちっち


    …もしかして(笑)
    ちなみに関西ですww

    確かに常識ある方でしたらそんなことしませんね😑
    賃貸です。もうはやく出てってくれ!って毎日思ってます。

    • 11月5日
  • こ。⛄️💖

    こ。⛄️💖

    こちら関東です。
    関東から関西に引っ越したのかな…?笑

    最近は変なニュースも多いし、お子さんまだ2ヶ月だし、怖い&イライラしますよね💦
    管理会社もアテになるか分かりませんが、ダメ元で言ってみるのもいいかもしれませんね。
    他の住人からもクレーム入ってたら、何か対処してくれるかもしれませんし💦

    • 11月5日