※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupu
家族・旦那

この土日2日連続で呑みに行った旦那、、私は悪阻が辛くてずっと横になっ…

この土日2日連続で呑みに行った旦那、、
私は悪阻が辛くてずっと横になっていたいくらいなのにそんなことも気にせず遊びに行き帰ってくるのは2日連続で昼頃、、
その上昨日はまだ確実ではないけどクラブに行ったっぽいし、、
一歳半の息子もいるのに、、
これから2人目が産まれるのっていうのに、、
あり得ないですよね、、
こんなことで怒ってる私が心狭いのでしょうか?
なんなら離婚したいとすら思っています。
理由は今回のことだけでなく家に女を連れ込んだり前科が山ほどあるからです。

コメント

みみちょ

あり得ないです!
私は妊娠中に旦那が朝帰りした時玄関のチェーンを掛けて家にいれさせませんでした!笑

アヤックマ

全然心狭く無いです💡
1日ならまだ許せるけど2日連続は無いですね😵
つわりで辛いの分かってるんだから上のお子さんの面倒見たり父親の自覚持ってもらいたいですね💦

    h a n a ☺︎

いやーありえないです。
全然心狭くないですし多分旦那にそんなことされたら日本中の全嫁が同じように思うと思います(笑)
前に女を家に連れ込んだ事があるなら、私なら呑みに行かせない、もしくは行っても0時までに帰って来させます。しかも奥さんが悪阻で辛い時期に、子供もまだちっちゃいのに。ありえないです。

ちびゆり

100%あり得ないです。
私は離婚考えます。旦那の親にも言います!まず、連れ込んだ前科の時点でアウトです!!!