※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♡
家族・旦那

3ヶ月の男の子を育てています。子供が産まれてから初めての子育てに出…

3ヶ月の男の子を育てています。
子供が産まれてから初めての子育てに出かけても色々子どものことが心配でちょっとしたことで夫にイライラして口喧嘩してしまったり、家でももちろん夫よりも子供の優先順位が高く産後からずっと夜もする気になれず母親と妻としてのバランスがうまくいきません。
まだ3ヶ月になりたてなのでもう少し子育てに余裕がもてたらやっていけるのかな〜と思ったり、でもいちゃいちゃなんて子どもがいるのにしたくない!って気持ちに拒否反応でてしまって・・2人でゆっくり食事やデートに行けるわけでもないしなかなか難しいです。皆さんはどうでしたか?

コメント

♡♡♡

家はもう息子は1歳ですが未だそんな状況が続いてます。
旦那に毎日イライラしかしません(^^)

• mina♡

mina♡

そうなんですね〜😣どうしてもイライラしちゃいますよね!どうしたらうまくやっていけるのかな〜

• 11月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

難しいですね(´•̥ω•̥`)男ってやっぱり女と違ってお腹で少しづつ子供を育てられないので自覚も全然ないですしね。私はもう割り切るしかないのかなって思うようにしてます(笑)もう諦めました(笑)

• 11月5日
かな

うちも、突然夜にエッチしよーとさそわれ、しつこいです。正直嫌悪感すらいだきますが、うちのエッチはもともとたんぱくで短いので、さっと応じることがあります(笑)それで夫は機嫌よくなって私に気を使ってくれるやつに変身するので、プラマイ0だとおもってます。こんなの、夫が知ったら泣きますね(笑)
エッチしたいと、いつになったら思えるのかわかりません(笑)

• mina♡

mina♡

気持ちは乗らないけどしてあげてるんですね。優しい!普段育児の面でもイライラすることもあってなんだか全然する気になれません。したらお互いに気持ちがまた変わるのかなぁ・・

• 11月6日