※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

息子の泣きがひどくて昼寝も短い。夕方のギャン泣きが特に酷い。いつごろ泣きがマシになるのか心配です。

息子の泣きが段々酷くなってきています。三ヶ月になればマシになると信じて頑張ってきましたが泣きがひどくなりまた昼寝も短くなりかなりしんどくなってきました(´;ω;`)
特に夕方のギャン泣きは酷いです。
酷い泣きはいつごろマシになってくるのでしょうか??それともずっとこのままなんでしょうか、、、

コメント

うちの子は4ヶ月入った途端に夜泣きや狂ったようにギャン泣きなどなくなりましたよ。
大丈夫です。時がどうにかしてくれます。今は辛いけど頑張ってください!

• らら

らら

ありがとうございます!あきこさんも3ヶ月ゴロが1番泣きがきつかったですか?

• 11月5日

退会ユーザー

2.3ヶ月がピークでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾泣き過ぎて息できなくなって死んじゃうよーーなんて思いながらあやしてもムダ…毎回心が折れてました。でも4ヶ月になり身の回りの事が見えたり理解できたのか本当に落ち着いて来てくれました。

• 11月6日
ぴっぴ

オモチャを手にとってしっかり目も見れるようになればだいぶ変わってくると思いますよ☺️
でも泣く子は泣きます💦

• らら

らら

ありがとうございます!やっぱり泣く子は泣くんですね!ノイローゼになりそうです(´;ω;`)

• 11月5日
Sa

うちもです、、😭
新生児の頃からよく泣いてましたが
本当に毎月のように酷くなっていってる気しかないです(T_T)辛いですよね。

• らら

らら

sa様も泣きがきつくなってきてますか??
    4ヶ月でもまだ酷いんですね‪‪💦‬ノイローゼになりそうです(´;ω;`)

• 11月5日
あー

うちは3ヶ月ごろが一番疲れた記憶があります。
5ヶ月の最初らへんまで続いて、トントン寝かしつけに変えたらわりかし落ち着いて来ました。

• らら

らら

ありがとうございます!今7ヶ月とのことですがかなり楽になりましたでしょうか??

• 11月5日
  • あー

あー

5ヶ月半ばからトントン寝かしつけに変えて、7ヶ月前半までは夜中2回ほど起きてました💦けど、トントンでしばらくすると寝る感じです☺️
    明後日で8ヶ月になるんですが、7ヶ月半ばからは、1週間に一度くらい夜中一回起きますが、勝手にセルフねんねできるようになり、かなり楽になりましたよ☺️
    ただ夜泣きのピークは9ヶ月ごろとも聞いたことあるのでまだ油断はしてません😅5日再発するかもとは思ってます💦

• 11月5日
らら

ありがとうございます!やっぱり泣く子は泣くんですね‪‪💦‬ノイローゼになりそうです(´;ω;`)