※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

排卵検査薬で早く排卵し、旦那が不在で悩んでいます。

愚痴です。
アプリで排卵日が7日だったので、3日から排卵検査薬を使い始めたところ、まさかの陽性反応...。💦
しかも、金土と仕事でいない旦那さん😭帰って来るのは日曜日の夕方...。
今日、排卵検査薬を使ったら、もちろん陰性の排卵済み。
(゚´Д`゚)゚。
排卵が早まった私が悪いのだけれど、今月もダメだったか~と落ち込んでいます😞

コメント

しゅんしゅん

そういう時ありますよね💦
私も経験ありです。
それから、排卵日逃したくなかったので生理おわった次の日から検査薬つかってました。

• Luna

Luna

コメントありがとうござます😊
    共感していただいて嬉しいです❣️
    今、日本製の検査薬使っているのですが、コスパの良い海外製に変え、検査日を増やしてみます٩( 'ω' )و

• 11月5日
やしゅベビ

私もまさに、三連休排卵検査薬も陽性出てて、アプリでもちょうど排卵日に当たってて最高の条件だったのに、旦那は仕事で不在…。

難しいですよね妊活_:(´ཀ`」 ∠):

私は海外製使ってますが、なんだかずっと薄く反応出ちゃったりで、常に陽性?!みたいなかんじで、日本製にしようか迷ってます(>人<;)

• Luna

Luna

コメントありがとうござます😊
    本当にタイミングが難しいです😖
    仕事だから仕方ないと思ってはいるのですが、モヤモヤが...。😞

コスパが良い日本製の検査薬があったら嬉しいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月5日