※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家事・料理

お弁当についてなんですが土日は仕事が休みなので子供のお弁当だけ持っ…

お弁当についてなんですが土日は仕事が休みなので子供のお弁当だけ持って支援センターに遊びに行っています。
2歳の男の子なんですがお弁当小さいのかなと思っています。
ウインナー二個、ミニトマト、ブロッコリー各1個、ふりかけご飯しか入らないぐらいの小ささです。
皆さんの小さいお子さんの弁当箱見せて貰えますか?

コメント

deleted user

流石にそれは小さすぎる気がします😅
お弁当小さいと感じるならそのお弁当箱におかずだけ入れておにぎりにしてみるのはどうですか?
おにぎりの方がお出かけ感出ますし🙂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    おにぎり食べてくれないんです。
    だからふりかけご飯にすると食べてくれるんです。

    • 11月5日
♡ゆずゆず♡

うちはお弁当箱にはおかずは必ず4品は入れるんでご飯はおにぎりで持ってってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    4品って何入れてますか?
    ウインナーと唐揚げは食べるんですが卵焼きは食べてくれないんです。
    うちの子はおにぎりやと食べてくれないんです。
    だからふりかけご飯にすると食べてくれるんです。

    • 11月5日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    うちははんぺんが好きなんではんぺん入れたり、もやしのナムル入れたり、小松菜のお浸し、ウインナー、マカロニサラダ、唐揚げ、キュウリ、ブロッコリー、トマトとかですかねぇ🤔

    うちはおにぎりをフォークで食べますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)おにぎりはワカメかシラスかゆかりです(о´∀`о)

    • 11月5日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    おにぎりの大きさは小さい一口サイズですか?

    • 11月5日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    普通に作ってますよ(о´∀`о)ラップの上に置いてフォークで食べてます(^^)小さいのだと何個も大変なんでm(._.)m

    • 11月5日
rubby

食べる量はそれぞれですけど、欲しがるなら量増やしてもいいんじゃないですかね?(^_^)

うちは、アンパンマンタッパー3点セット全部使います!
大に振りかけご飯やサンドイッチ、中にウィンナー、ブロッコリー、かぼちゃ煮物、ミートボール、プチトマトなどのおかず、小にデザートって感じです。

  • rubby

    rubby

    タッパーこれです☺

    • 11月5日
みっちょん

娘が2歳ぐらいの時のお弁当です♪
毎回こんな感じでおかず4〜5品入れてます( ^ω^ )
残さず完食してくれます!
ちなみにお弁当箱はダイソーで買ったのです!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    うわぁ、美味しそうですね。
    卵焼き食べてくれるんですね。
    うちの子食べてくれなくて…
    写真の卵焼きはカニカマ入れてるんですか!

    • 11月5日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうです( ^ω^ )
    うちも毎回は入れてないですがとりあえず娘の好きなおかず入れてます♪

    • 11月5日
p

青色のがダイソーので
キティちゃんは私のです😙

  • アンパンマン

    アンパンマン

    美味しそうですね。
    アンパンマンポテトと一緒に入ってるのはチーズですか?

    • 11月5日