※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で予定日より早く産まれないのが珍しいと思っています。陣痛は怖いけど、早く産みたいです。

初産でもなく年子の経産婦なのに、予定日より早く産まれることはないんですね…。まだ下がってきてもないし、子宮口は柔らかいけど開いてはない。と言われて予定日頃に産まれると思う。と言われ珍しいもんだな〜と思っています…。陣痛怖いですけど妊娠生活きついから早く産みたいです( ;∀;)笑っ

コメント

けーき

私も年子の経産婦でした🌼
1人目が予定日から9日後に産まれたので、2人目も超過するだろうな~と思ってたらまさかの予定日2日前出産でした😲
私も妊婦生活に限界を感じてめちゃめちゃ散歩したら陣痛来ましたよ~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり歩いた方がいいんですかね?!歩きたいけど上の子いるし、なかなか時間が( ;∀;)歩くときって専用の靴とか履いた方がいいですかね?( ;∀;)

• 11月5日
  • けーき

けーき

私的に歩くのが1番効きましたね🙌
    確かに上の子がいると長時間歩くのも難しいですよね💦
    うちはベビーカーにお菓子やジュースを少し持たせて上の子を座らせ、ガツガツ歩いてました(笑)
    靴は普段履き慣れたスニーカー履いてましたよ😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

なにもスポーツ専用の靴とかじゃなくてもいいですよね?( ;∀;)上の子を実家に預けて歩いてみようかと思って愛犬と散歩を試みましたが、寒くて断念しました(笑)(笑)

けーき

全然!
普段のスニーカーで大丈夫ですよ😁
私も上の子が2月上旬辺りだったので寒かったです~懐かしい…😳
外が厳しそうなら家の中をひたすら歩く、とかですかね?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日少し歩きましたが今お腹が痛いです…( ;∀;)

• 11月5日

私の母が私と弟2人年子で産んでますが、私が2週間早く産まれ、次の弟は予定日ぴったりでしたよ😄
お子さんに会えるの楽しみですね💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ産まれるか分からないから不安です( ;∀;)( ;∀;)出かけまくってますけど( ;∀;)笑っ

• 11月5日