※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

入院中の産婦人科での助産師と先生が機嫌属で、ストレスになっている。自分も最低限しか話さないが、無愛想に見えるか心配。

今通ってる(入院してる)産婦人科の助産師と先生が気分屋で、機嫌が悪い時は大きい声で怒ってきて機嫌いいときはニコニコ話してきます。ただでさえ妊娠中ストレス感じやすくなってるのにそれがさらにストレスです。
そのせいか私も必要最低限は喋らんとこ〜と思うのですがそれがおそらく無愛想に見えるのかな...??

コメント

🤭❤️

気分屋の先生は嫌ですね😅!
私はそーいう先生無理なんで
変えてもらったりしますよ😩🌀

• しーちゃん

しーちゃん

変えてもらいたいけど今更、変えれないしもし出産となれば助産師なんでその人頼るしかないですよね😭💦

• 11月5日
  • 🤭❤️

🤭❤️

あっ!確かにそうですよね😭
    先生や助産師さんとうまくやりたいですけど何か中々難しい方見えますよね😩毎回機嫌がいいといいですけど😤

• 11月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

ここまできたら我慢してこの病院で産むしかないですよね😭💦
    きっと陣痛の時、今までの恨みから暴言吐きそうです私(笑)

• 11月5日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ホントですよね(´•ω•̥`)
    あっそれは仕方ないかと笑
    今までの鬱憤を...陣痛の時に
    言っちゃいましょう😤😤

• 11月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

陣痛の時ならなんでもありですよね🤣笑

• 11月5日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうですね🤣笑
    陣痛の時は仕方ないです笑

• 11月5日
ちぃ

無愛想とかそうでなくても、都合よく受け取るタイプだと思います(´・ω・`)困りますね…現場で1番頼りたい人がそんなんだと。

でも今から転院は厳しいと思うので、気を遣わないとならないですね。

• しーちゃん

しーちゃん

ほんと、困ります😣💦
    気を使うのもしんどいですよね...ただでさえ自分でいっぱいいっぱいなのに😭💧

• 11月5日