※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那が今度会社飲みだと嘘をついて、かけもちしてるバイト先の女の子と2…

旦那が今度会社飲みだと嘘をついて、かけもちしてるバイト先の女の子と2人で飲みに行こうとしています。

前から、結婚したら異性と2人での飲みはありえないから。とハッキリ伝えてあります。


私の携帯の充電が少なかったので、旦那と娘がお風呂に入ってる間に、旦那の携帯に入ってるゲームでもしよう♪とルンルンで携帯を開きました。
お風呂に入る前まで旦那がやってたので、ホームボタンを2回押して、探してたら、LINEの画面があって、1番上に知らない女の子のトークルームがありました。しかも通知オフ。

…携帯は、いつでも見ていいから~という言葉を思い出し、見ました!
そしたら2人で飲みに行く約束をしていたんです。
シフト代わってくれたお礼の飲みみたいです。


バイトのシフト代わってくれただけでわざわざ2人で飲みに行きます?( ・᷄ ・᷅ )

なんかイライラしかしてこなくて…( ・᷄ ・᷅ )
ここにイライラぶつけにきてしまいました…。気を悪くした方いましたらすみません_:(´ω`」 ∠):_

コメント

歯が生えてきたよ

そりゃもう、いらおこ激おこですね、極刑です!🤗

  • ちーたむん

    ちーたむん

    普通、怒ったり、イライラしたり、モヤモヤした気持ちがうまれてきますよね!
    二年くらい前にも同じような事があったので、もう信用度がゼロです。😩💧

    • 11月4日
あいね

いやいや!なしですね!
二人で飲みとかありえない!
その現場押さえて二度としないように
女の子の方にも言いたいくらいですね!

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ありえないですよね~!
    まだ子供がいなかったら現場抑えにいきたいですけど、娘もいるのでできないですね~😩
    悔しい(笑)

    • 11月4日
hamukiまま

無しですね。
ありえません。
お礼に2人で飲む意味がわかりません。
見てもいいと言っていたなら
すぐにその事を旦那にいいます。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    意味わかんないですよね、お礼飲みに2人でって。🤔
    どうしたらそういう風になるのか全く理解不能です😑

    • 11月4日
deleted user

通知オフにしてるのがやましい気持ちありって感じですよねー!
わざわざ二人っきりで飲みに行かなくてもお礼は出来ますよね。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ですよね!通知オフ腹立ちますよね~(笑)
    お礼に飲みに行く=おごるってことですよねー。家計から出てるんですけどそのお金…。ってなりますよね😩💧

    • 11月4日
ちいさま

確実にやましい気持ちがやるから嘘ついたり通知オフにしてますよね!
携帯見たっていうと逆ギレされそうなんで、偶然を装って鉢合わせするとか(笑)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    通知オフってそういう事ですよね🤔💧
    携帯は、いつでも見ていいとか言われてるので、余計悩むんですいつも💧
    やましいことが、無くともやっぱりいい気持ちはしないですよねー…

    • 11月4日
ままり

通知オフでレッドカードです!

  • ちーたむん

    ちーたむん

    私もですー😭💦
    退場!!!!!!!(笑)って感じですよー😩

    自分の旦那ですけど、ホントなんかよくわかんない奴です…。

    • 11月4日
ふぉーく

通知オフな時点でアウトですねー。
ふたりでのむなんて下心でしかない気がします。。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ですよねー…。これで何も無いって言われても信じるの難しいですよねー…( -᷄ ω -᷅ )

    • 11月4日
なぁ子ママ

ありえない!!

通知オフもありえないし
二人で飲みにいくなんて🤜
しかも嘘ついてですよね?

そのお金はどこからでてるんですか?
なんで女の子と飲みにいくお金を出さないといけないんですか?

ってキレてまいますね💣


私ならその画面を
自分の携帯で写真撮っておきます。

ついでに予測変換も確認しときます。

誰に送ったん?っていうような文章がでてきたらまた写真撮ります📷笑

で、旦那にすぐ言います。

イライラしかしないのは普通ですよ!!

  • ちーたむん

    ちーたむん

    お返事遅くなり申し訳ありません🤣💦
    ですよね!これ三回目なので、前のもバッチリ私の携帯に画面撮って保存してあります(笑)

    こういう事するから奥様にATMとか思われちゃうんですよね世の男性方は…。

    • 11月6日