※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

洗濯中にカメムシが出て、臭いがついたタオルをどうしたらいいか悩んでいます。洗濯しても臭いが取れず、困っています。

洗濯物してる時パッと見るとかごの中にカメムシが1匹いました 。私はほんとに虫の中でいちばんと言ってもいいくらいカメムシが嫌いです 。今旦那が帰ってきてティッシュで取ってトイレに流してもらったんですけど 、取り方が下手くそすぎてカメムシが下の方にいってしまい取るのに時間かかりました 。そのせいでカメムシが猛烈な臭いを噴射してタオルなどに臭いがついてしまいました 😭😭 この臭いどうしたらいいですか?洗濯して回すしかないんでしょうか 。洗濯機回しにいくだけで臭いが強烈で泣きそうなくらいです 😭

コメント

ちゃむ

回すしかないです(^o^;)
それか、捨てる。。
カメムシ本当に嫌ですよね!!
毎日戦ってます💦

  • m.

    m.


    洗濯するしかないですよね … あの形といい色といい臭いも強烈で嫌になります 😭

    • 11月4日
はむたろう

ゴキブリと同じくらい嫌いです

あのにおい、、、
本当にこの世に必要なのか?って感じの生き物ですよね

もう捨てるか
重曹の水に浸け置きして明日洗うかにした方がいいと思います( ; ; )

  • m.

    m.


    あれはほんとに絶滅してもいい生き物ですね 。ゴキブリ … 気持ち悪いですよね 😭

    • 11月7日
ね子

もう一度回すしかないと思います(°▽°)
ちなみにティッシュで取るよりもガムテープでペタッと貼り付けて粘着と粘着の面を合わせて中に閉じ込めるのが一番においなく処分できますよ!

  • m.

    m.


    においないんですか!ありがとうございます 😞

    • 11月7日