※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりつん
妊娠・出産

妊娠15週のエコー写真で15㌢の大きさが気になります。赤ちゃんの大きさが普通か知りたいです。

妊娠15週の終わりら辺にとったエコー写真です💦
この前の検診で先生からは大きさ言われてないんですけど、エコーの端に大きさが書いてあったので見てみると15㌢でした😌
赤ちゃんが足を伸ばした状態からの15㌢なのか、足を縮めたままの15㌢なのかどっちか気になります😅
また、15㌢は普通ぐらいの大きさなんですか?💦
皆さんの赤ちゃんは何㌢ぐらいでしたか?

コメント

koro.❁

足伸ばした状態の身長は測れないので、
頭殿長 頭からお尻までの長さではないでしょうか(^^)?

  • ゆりつん

    ゆりつん

    そうなんですね💦
    今度、検診言ったときにおおきさ聞いてみたいと思います😌

    • 11月4日
koro.❁

CRLだと頭殿長ですよ(^^)
もう少し大きくなると推定体重で成長を見ることになります★

  • ゆりつん

    ゆりつん

    推定体重で成長見れるようになるんですね😆💜

    • 11月4日
  • koro.❁

    koro.❁

    下にコメントしてました💦すみません。
    逆に大きくなると画面に1つのパーツしか映らなくなるので、頭殿長は分からなくなります(‘`;)
    これからは頭の大きさ、お腹周り、大腿骨の長さ、推定体重になりますよ!
    楽しみですね♬

    • 11月4日
  • ゆりつん

    ゆりつん

    大丈夫です😌
    そうなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    ずっと画面1つに映るのかと思ってました…😅
    はいっ!楽しみです♡

    • 11月4日