※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ☆
家族・旦那

旦那から夕方に義実家に遊びに行くと言っていたので、てっきり夕飯は義…

旦那から夕方に義実家に遊びに行くと言っていたので、てっきり夕飯は義実家で食べられるかと思ってましたが、旦那から実家に夕飯あるかわかんないよ?夕飯食べてからいく?
食べる前に行く?と言われました。
車で1時間くらいかかるので夕方にいくとなると凄い早い夕飯か帰ってから遅い夕飯になります。
それなら昼すぎの早い時間に行きたかったです。
たいしたことないんですが今日一日凄い旦那に腹が立つことばかりで疲れてしまいました。
旦那のために出来るだけ義実家に子供連れていこうと努力してるのを好きで行ってると勘違いしてるのかな?と思いました。
こんなことでこんなにイライラしてダメですね💦

コメント

aamama

外食しちゃったらどうでしょうか?*笑*

  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    怒りで楽しく外食する気になれずご飯炊いちゃいました(笑)

    • 11月4日
 ぴこたん

どっかで食べてから行くのもありだけど、夕飯準備されてる可能性もあるんでしょうか?😭

車で1時間かかるなら、早い時間に行くべきですよね💦

  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    だいたい食べてく?と言われるので普通に私たちの分はあると思います。
    でも旦那は義実家でご飯食べていいかは聞いてくれないので私も食べる気満々でいくわけにも行かず💦

    • 11月4日
みかん

困りますね💦
食べる前にいってご実家で夕食がなければ、外食して帰ります😅
食べてから行ってせっかく用意してくださっていたら申し訳ないですし

  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    ご飯食べてく?って言われても旦那は結構断ったりするんですよね💦
    いいよいいよ〜なんか食べて帰るからとか家で食べるから〜とか💦
    なんで?って思います(;_;)

    • 11月4日
まにャ0516

旦那さん、夕ご飯があるかとか確認はされないんですか?(´;ω;`)
予定が立てれないし
バタバタになるので
事前に把握しておきたいですよね💦
それはイライラしちゃいます💦

  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    何故か絶対確認しないんですよ!
    いつもはっきりしない感じです!
    今日も夕方行くって言ってたのに、夜行く?って言ってきてわけわかりません💦
    夜って向こうのご飯とか片付けとかお風呂とかあるし💦
    何故ご飯ご馳走になっていい?が言えないんだろ(;_;)
    私もたまには楽したい💦

    • 11月4日
  • まにャ0516

    まにャ0516

    何でなんですかね?(´;ω;`)
    自分の実家なのに
    何かかなり遠慮がちですね💦
    うちの旦那なんて
    今日飯食べに行っていい?って
    当日に電話しますよ( ´_ゝ`)
    我が家は半年に1〜2回くらいしか行きませんが💦
    一度御実家に行かれる前に
    旦那さんに何でか聞いてみては?
    せっかく誘ってくれてるのに
    断るのは申し訳ないですし
    楽したいし←
    何かこっちが断らせてるって思われても嫌です💦
    男ならはっきりしろ!って言いたいですね( ´_ゝ`)←

    • 11月4日
  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    どうせ行くなら楽したい、野菜やおかずいっぱい食べたいっていうのが私の本音です(笑)
    じゃなきゃ早く行って早く帰りたいです。
    むしろ行きたくないのに(笑)
    義母もご飯は?とか聞いてくれたらスムーズなのになぁと思ってしまいます💦
    連休なのに義実家にいくしか予定なくて寂しいです(;_;)(笑)

    • 11月4日