※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
妊活

排卵日に夫の誘い方について相談です。アドバイスをお願いします。

30第後半、二人目不妊です。夫の誘い方について教えてください。

今日不妊治療を開始しました!
医師に明日が排卵日だから、今夜仲良くしてと言われましたが、自分から誘ったことはありません。
どうすれば良いでしょうか?
みなさんはどうやって誘ってますか?

もともとタンパクな夫なので月1くらいしかありません。

ちなみに一人目は、不妊治療で出産まで五年かかりました。
治療中は私がイライラ「排卵日!排卵日!」って感じでしたので、レスになり、3年くらい何も無い時期がありました( ̄▽ ̄;)

皆さんアドバイスくださいませ

コメント

✱ℜ💖

あたしはそっとくっつきに行きます😂
あまり排卵日やから!ってがっつくと男性
もストレスになるみたいなのでそれはやめ
てます😖💦

  • りりな

    りりな

    よさそうですね!早く子供寝かせてかわいくくっついてみようかな♪

    テレビ見ながら布団でゴロゴロしてる夫にそっとくっついて・・・
    って想像してみましたが、くっついても動じずテレビ見続けていそうな予感もします💧

    • 11月4日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    くっついて何もなければチューします😘
    だいたいそれでのってきてくれるので😂
    上手くいくと良いですね☺️

    • 11月4日
deleted user

私は旦那にウザいくらいくっついて、めっちゃチューします(`・ω・´)

  • りりな

    りりな

    ウザイくらいガツガツいくんですね!
    とても肉食ですね!頑張って見習います!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠気には勝てないので失敗ばっかりですが、私なりの愛情表現です(^^)
    旦那さん、察してくれたらいいですね(´ω`)♡うまくいきますように‥

    • 11月4日
  • りりな

    りりな

    失敗したら立ち直れない(•́ε•̀;ก)💦うまくいきますように

    • 11月4日