※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(^^)
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が黄金泣き、たそがれ泣きで泣き止まない。同じ経験のある方、いつから始まったか教えてください。

黄金泣き、たそがれ泣きについての質問です。
3ヶ月の娘のママです。
今日の夕方、何をしても泣き止みませんでした。オムツ交換、娘はなかなかうんちをしないので綿棒浣腸、授乳も咥えて少しだけ吸うだけで自分から離して泣いてしまいます。
これが黄金泣き、たそがれ泣きだと思いますが皆さんのお子様はどの位の月齢から始まりましたか?教えて下さい(^^)

コメント

ssao

まさに三ヶ月から黄昏泣き始まりました!

私は、玄関先で5〜10分ウロウロして落ち着かせます。
それでもグズグズするようであれば、諦めて、おんぶして家事をこなしてしまいます(笑)

  • ママ(^^)

    ママ(^^)

    やっぱり3ヶ月からですか!
    夕ご飯の準備で手が離せない時もあるのでおんぶ紐はいいですね!
    ありがとうございました(^^)

    • 8月22日