※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那がムカつきます!タバコを吸いに行くと車庫で何十分も戻って来ません…

旦那がムカつきます!!
タバコを吸いに行くと車庫で何十分も戻って来ません。
短くて15分くらい。
ムカつくのが、それプラストイレ15分もセットです。笑
タバコを吸うとう◯ちしたくなるそうで!(汚くてすみません)
計30分。
1日に何度か吸いにいきますが、居ないときに限って子供たちが大変だったりしてイライラします!
私はそんな休憩も取れないのに。
帰ってくるとタバコの息が耐えられないし。
子供たちが寝た後はとくに、何時間も戻ってきません。
タバコを吸いながら携帯ゲームやっていて、時間を忘れてしまうそうです。
この前、下の子が喘息で夜中に嘔吐して、上の子も起きて2人共ギャン泣きになり 家の中で旦那を呼んでも返事なく。
車庫にいて気付かなかったと。
さっきその件も含めて言ったら小言が多いとキレられました!
旦那に休みは必要だし、私が旦那の自由を奪ってるかもしれないけど、じゃあ私は?とか思っちゃいますね

コメント

ユンケル

母親は休みないですよね😤
うちのも似たようなもんです。
ちょっとでも時間できたらゲーム。
帰ってきてすぐゲーム、
ごはん終わったらゲーム
ゲーム機ぶち壊したいですわ〜

• みずき

みずき

ほんとゲームぶち壊してやりたい!!
    前に携帯使えなくなったことがあり、ゲームできなければタバコもトイレもすぐに戻って来て、回数も半減しました 笑

• 11月4日
めいママ

私は元喫煙者なのでタバコを吸うとトイレに行きたくなるのはとてもよく分かります笑
それなら許せますが、タバコを吸いに外へ出てゲームをして何時間も帰らないのはダメですね…
それなら前もってタバコついでにゲームしてくると言えばいいのに!それでもムカつきますが😡
せめて何かあった時のため声が聞こえるようにしてほしいですね。
旦那さんがキレるのはおかしいです!そこは素直に謝ればいいだけですよね。
タバコ休憩とるならローリーさんにも休憩をとらせてあげたらいいのに、旦那さんの思いやりが足りませんね。

• みずき

みずき

トイレは喫煙者あるあるなんですか!
    5〜10だけ吸ってくる!と言って出ていきますがトイレの時間も込み込みで計算してほしい…と思ってしまいます笑
    トイレでもゲームしてゆっくり。
    私のトイレは子供2人共追いかけてくるので何秒かで ゆっくりできやしません‼︎ この件で何度喧嘩したことか。

• 11月4日
たん

旦那もタバコ&トイレ長いです笑っ
なんで男ってトイレ長いんですかね😅
タバコは10分くらいで
トイレは一時間くらい入ってます笑っ
こっちなんて 腹痛くてもトイレこもってられないのに
ほんと腹立ちます!

出掛けるときも直前でトイレ行ったりするので
待ってられなくて
ドアをバンバン叩いて
さっさと出やがれ。何分までに出ないと 今日のランチはお前の奢りだからな!

って言いますね笑っ😃

ほんと休める場所があっていいなーって
思います。1日に一時間のトイレを三回は行きます。。。

• みずき

みずき

同じですねー‼︎笑
    うちも油断するとトイレ1時間以上いきますっ!
    私と子供が実家に帰ったりしていなかったら、タバコとトイレ+食べるの往復しかしてないと思いますっっ。

旦那は 「ママだってコーヒー飲んで休憩するじゃん、それと同じ!」と言いますが、息子2人のギャーギャー叫び声泣き声の中、それに応えながら飲むコーヒーは 落ち着かないし半分も飲まずに終わっているのに。

• 11月4日
かず よ

うんちとタバコのセットに共感しちゃいました😂

家族3人で遊びに行きご飯終わったあと、うんちしてくるといってしばらく帰ってこないダンナ…⤵

やっと帰ってきと思ったらタバコ臭い!!

待たされてる身にもなれっていいたいです😥

• みずき

みずき

セットなんですよねームカつきます!笑
    うちも2才1才の息子連れて遊びに行っても、途中いなくなりタバコ&トイレで待たされます!
    家よりも大変なのに、私がどれだけ待ちわびてることか…

• 11月4日