※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

排卵日検査薬を使って3日間検査しました。線が薄くなり心配です。排卵日は予定通りか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

排卵日検査薬について教えてください(>_<)この間初めて排卵日検査薬をつかってみました。3本とも朝7時頃の検査です。1日目薄く線がでて、2日目それよりも濃く線がでたんですが基準よりは薄い気がします(>_<)3日目線がかなり薄くなりました。もう排卵が終わってしまったんだと思い検査をやめてしまいました。2日目の昼か夜に陽性になっていたとして、次の日にはこんなに薄くなってしまうんですかね?それともまだ排卵してなくてこの後もっと濃い線がでたのかな(>_<)?予定では3日目の一番線が薄くでた日が排卵日予定でした。排卵日検査薬お使いの方、いろいろ教えてください(>_<)

コメント

またみん

本来なら 一日目より三日目のほうが
濃く反応しますが、
もしかしたら、検査薬の反応が悪いのかもしれませんよ( Ö )
病院でしっかり診てもらったほうが安心できますよ🌟

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます😌そうなんですね!やはり病院が一番確実ですよね😭仕事していてなかなか行けなくて排卵日検査薬を買ってみたのですが上手くいかず難しいです💦

• 11月4日
なおとママ

排卵日が早まったのかもしれませんね。
病院で見てもらって尿検査で、毎回ホルモン量をはかるのもいいですが、お金もそれなりにいるので、私は友達に勧められたコウノトリキットを使ってました。
ネットでしか買えないですが、精密ですよ。

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます☺🌟コウノトリキットですね!!調べてみます\(^o^)/できれば男の子希望なのでいろいろ教えていただきたいです😳

• 11月4日
  • なおとママ

なおとママ

性別だけは受精しないと分かんないかもですが…産み分け法は病院でも分かんないみたいですね。
    ちなみに私は女の子が欲しかったけど男の子でした。
    妊娠5ヶ月の時にすでにシンボルが見えてました(笑)
    まぁ、どちらでも可愛いのでいいんですけどね( °◡͐︎°)✧︎

• 11月4日