※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
妊活

妊活中で、排卵日検査薬を使っている方が、海外製のドクターズチョイスのワンステップを検討中。感度や使い勝手についての情報を教えてください。

二人目妊活中です。

現在、基礎体温と排卵日検査薬(ドゥーテスト)でタイミングとっています。

ドゥーテストを使用し始めて3ヶ月経ちました。
大体排卵日検査薬の使い方も分かるようになってきたので、そろそろ海外製のものを使いたいなぁと思っています。(日本製はやはり高くて😰)

そこでドクターズチョイスのワンステップを検討しているのですが、ネットで見ると、
どれよりも感度が良く、判定も分かりやすくていい!!
みたいな感じで書いてあるのですが、実際の使い勝手はどうですか?
欠点とかはありますか?

実際に使っている方、教えていただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いいたします。

コメント

コロコロ

私もドクターチョイスのワンステップを使い始めた2人目妊活中です😊
使い始めて2ヶ月経ちましたが、排卵前がとても分かりやすいですよー♪♪

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💕
    お子さん月齢近いですね😊
    やはり分かりやすいんですね!
    大体排卵日2,3日前が特定出来ますか!?✨

• 11月3日
  • コロコロ

コロコロ

2.3日前が分かるので、陽性が出た日に仲良しをしています!😊薄くても濃くても線が見えたら陽性!ってのが分かりやすくていいですよ😊日本のは、どの程度の薄さかハッキリ分からなかったので、オススメです💓

• 11月4日