※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
サプリ・健康

産後ダイエットでこれが効いた!っていうのがあったらお聞きしたいです!…

産後ダイエットでこれが効いた!っていうのがあったらお聞きしたいです!

産後1ヶ月ちょっと、妊娠前から臨月まで15キロ増えて、13キロ落ちましたがそこからびくともしません…

腹筋とスクワット、お散歩はしてます!

コメント

mopiy🍼

1ヶ月でそれだけおちればじゅうぶんですよー!

• あか

あか

数字は減ったんですが、見た目変わらずまだ腹にいる?って感じです😭笑

• 11月3日
❥

骨盤矯正が一番効いたかなって感じです( ^ω^ )自宅では1カ月には腹筋に足マッサージして骨盤矯正通ってました( ^ω^ )

• あか

あか

骨盤矯正効くんですね!ベルトだけだと心もとなくて💧
    いってみます❤️

• 11月3日
麦

スクワットと似てるんですが
抱っこで寝かしつけなので
横抱き、足を肩幅、膝の位置まで腰を真っ直ぐ真下に落としながら腹式呼吸で深く息を吸って、
息を吐きながら真っ直ぐ真上に腰を戻す、というのをやってすごいお腹へこみました🤣更に赤ちゃんをお腹にくっつけないように横抱きにすると二の腕にききました!(笑)
あとはコアリズム?みたいに腰回しもあやしながらできるしいいですよー!

• あか

あか

すごい一石二鳥ですね!!早速今夜から真似してみます☺️なかなかお腹へこまなくて🤣

• 11月3日
産後ダイエッター

1ヶ月で凄いですね💦
羨ましいです😭✨

• あか

あか

赤ちゃんがかなりでかかったのもあると思います💧見た目変わらず😭

• 11月4日
HYS♡MaMa

私も妊娠中25キロ増えて3週間程で
20キロは減ったのですがそこから
今までぴくとも減りません笑
お腹の皮がだるだるでやっぱり引き締めと
骨盤矯正が良いと聞きました😊
赤ちゃん連れて行く暇無いですけど💦