※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

結婚式に行く前に美容院でヘアセットしてもらうんですが、ドレスがノー…

何回もすみません(><)

結婚式に行く前に美容院でヘアセットしてもらうんですが、ドレスがノースリーブです!ドレスにトレンチコート着て行きます。ヘアセットしてもらう間、カーディガンとか羽織りますか?

コメント

私ならカーディガン羽織ります!
それか前開きのシャツとか着て美容室行って、ヘアセット後に一旦帰宅してドレスに着替えて行きます😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!美容院から直接行く予定なんです(><)

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

美容院の間、カーディガン羽織ります!

• 11月3日
ママリ【・∀・】

ボレロやショールも羽織らないということでしょうか??
最近は厳しくないようですが、一般的には結婚式に肩出しはマナー違反かとは思うのですが…。

友人だけ集まる二次会のようなフランクな場なんですかね??
その場合、私ならヘアセットの間はカーディガンなど羽織るかと思います(^^)

• みぃ

みぃ

式の間は羽織ります!
    美容院でセットしてもらってる間はみなさんどうしてるのかなと!

• 11月3日
SoRa

荷物増やしたくない場合、理由を話して美容院で借りれるようなら借りちゃいます。

カーディガン持って行けるなら羽織っちゃいます(●´ω`●)