※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

体外受精後のフライング検査や採血のタイミングについて教えてください。

体外受精をした方にお聞きしたいのですが移植後何日目にフライングしましたか?因みにドゥーテストでフライングされた方いらっしゃいますか?
ドゥーテストで陰性😢➰その後、採血にて陽性もらえた方😃いらっしゃいますか?

コメント

まみ

うちの病院では、セルフのテストはほぼ意味がない(ホルモンや薬の関係で不正確にでる)ので血液検査まではチェックしないように、と言われましよ

• さくらんぼ

さくらんぼ

早速のお返事ありがとうございます✨
    やらないほうがいいって言われたんですけど、やってしまいました😵
    終了線も薄くて判定は全くの白だったのできいてみました😅
    諦め半分ですけどホルモン補充を続けて判定日を待ちたいと思います😅
    子育て頑張ってくださーい😌💕

• 11月3日
  • まみ

まみ

やっちゃったんですね😅
    どちらにしても信用はできないそうなので、判定日まで頑張ってください!
    素敵な結果がまってますように🙏🙏🙏
    ちなみに私は血液検査までは何も症状なし。けど、いつもの生理前のしんどさがなく体調快調でした!

• 11月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😂
    月曜まで待ってみます💕
    私のために祈ってくれてありがとうございます😃🍒

• 11月3日
くまはる

息子のときですが、BT4でフライングしました。使ったのはチェックワンファストでしたが…
絶対ダメだ〜〜と思って諦めるためにフライングして、陰性だ…と思って放っておいたらしばらくしてから薄ーーい陽性ライン出てました✰

• さくらんぼ

さくらんぼ

羨ましいです💕
    ドゥーテストが2本ありますが、月曜に判定なのでやらずに判定を待とうと思います😂
    くまはるさん、これから寒くなるので身体を大事にお過ごし下さい😌🍒
    お返事ありがとうございました(^-^)v

• 11月3日
みーたん

あたしは移植後11日目にフライングして陽性でした。12日目に病院で検査だったのに待ち切れず……

• さくらんぼ

さくらんぼ

移植後8日目に判定日なので、フライングせずにいこうと決めました😅
    諦め半分ですけどね😢
    みーたんさん、お身体大事にお過ごし下さい😌✨
    お返事ありがとうございました~✴️

• 11月3日