※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
サプリ・健康

ぐはっ…久々に体重測ったら…😭一回の食事量は減った気がするけどその分子…

ぐはっ…久々に体重測ったら…😭
一回の食事量は減った気がするけどその分子供に合わせておやつをつまんでしまうから太るのも仕方ないのかぁ

お恥ずかしながら78キロあります。
とりあえず60キロ台に戻りたいです💦
こういう人に何かアドバイス、ダイエットありますか?

低糖質ダイエットはやったことあります。わたしにはあまり合わないのか特に変化を感じられなかったです。
子供がいるし、お金がないのでジムなどは行けないし、運動が一番痩せるのは身にしみてます!

それ以外で何かあれば教えてください!

コメント

りか

産後1年半くらいの時に、土日だけでも朝旦那に子供見てもらって走り出したらスッと落ちました^_^

代謝あげないと落ちないと思うので、ジムなど行かなくても何かしら運動するといいといいと思いますよ^_^

2歳のうちの子は家でストレッチなどをやってると一緒に真似したりして手伝って?くれるようになりました⭐️

• ぷにプニ

ぷにプニ

産後からプラス5キロになってしまいました😅笑
    とりあえずベビーカー押して一駅隣まで買い物に行ったりはよくしてます!
    散歩は好きなのでもうすこし長く散歩して少しでも代謝あげるように頑張ります!
    たしかにストレッチするのも痩せる要素ですよね!久しくやってないので体がカチカチなのでやってみます☺️

• 11月3日
  • りか

りか

よく産後半年で落ちないと落ちないとかいいますが、私は産後2年経ってから妊娠前体重を下回ったので、頑張れば結果は出ると思います^_^

私も一日8000〜15000歩くらいを目安にして、ストレッチはなるべく毎日、たまには筋トレと走ったりできるように頑張ろうと思いますー♫

• 11月3日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

授乳でガリガリに落ちるって言うのを信じてたのですがそもそも妊娠中4キロしか増えなかったのでほんと食事なんだなぁーとしみじみ。笑
    妊娠中のほうが野菜中心で健康的だったので

わたしも暇あれば子供と散歩行くことにします!
    引っ越しで片付け忙しくて引きこもってたので子供もストレス溜まってるし健康に痩せるですね!!

• 11月3日

授乳期が終わってから、毎日水分はプーアル茶を飲んでます。
かなりトイレには行きたくなりますが。笑
あとは公園に行ったら、息子と一緒に走り回ってます(^^)/

• ぷにプニ

ぷにプニ

妊娠中からほぼ麦茶で外食の時とかはたまに甘いの飲みます。プーアル茶ダイエットに効きますか??

家の目の前が公園なのでわたしも子供と走り回ろうと思います!笑

• 11月3日

退会ユーザー

効きますよー!
    私、卒乳まで妊娠前の体重+4kgくらいありましたが、9ヶ月間であと1kgのところまできました(^^)/

• 11月3日