※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

14週の妊娠中に立ち仕事で尾てい骨や坐骨が痛むことはよくある症状ですか?

14週に入った途端、尾てい骨?坐骨?が凄く痛いです(笑)仕事復帰して立ち仕事を2日間したらこぉなりました(笑)妊婦ではあるあるなんですか?

コメント

ゆうちゃん

私も最近になって腰あたりが痛くなってきました。保育士をしているので子どもを抱っこしたりするので辛いです。
今の時期お腹が少しずつ大きくなってくるのでその影響もあるんですかね?😅

• なっち

なっち

保育士とかめっちゃハードですね😨💣
    悪阻が落ち着いてきたんで喜んでたのに今度は、坐骨が激痛で心折れました😫💦妊婦って次から次に色々あって大変だってこと実感しましたぁ💦

• 11月3日

尾てい骨取れるんじゃないかって程に
激痛でぎゃーぎゃー騒いでます😂😂👍🏻

骨盤ずれ始めてるのかな?っておもってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• なっち

なっち

本当そうですょね!!!ソファーから立つだけでギャーギャー、階段登るだけでギャーギャー騒いでます😨
    そろそろベルト準備した方いいんですかね😣💣

• 11月3日

退会ユーザー

この前3時間以上の車移動したとき
    本当地獄でしたよ😂😂💦(笑)

ベルト購入と、来週助産院の
    マタニティサロンで直してもらう予定です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 11月3日
  • なっち

なっち

それやばそぉですね😨💦💦
    座ってる時ならまだしも立つ時激痛ですょね😣💣
    あたしもズボンやらベルトやら買いに行こっかな😖💦

• 11月3日
チビママ

私もそれくらいの週に痛くなって
20週でトコちゃんベルトを購入しました!妊婦専用の接骨院に20週からずっと通ってます!

• なっち

なっち

妊婦専用の整骨院なんてあるんですか😲💡
    あたしはベルトで我慢かなぁって😭💦次から次に買うもの出てきて大変ですー😫💣

• 11月3日
Mi

妊婦あるあるですねー(´°ω°`)
私も尾骶骨痛くて、我慢してたらお尻全体痛くなってきて、座れない、立てない、寝れない、寝返り打てない…もうどうしたらいいの( ´⍪ω⍪`)ってなりました(´°ω°`)
噂のトコちゃんベルト買ってつけたら、やっぱり全然違うのね…なんでもっと早く試さなかったんだろう…って後悔しました(*・ε・*)笑
今はトコちゃんベルトしなくても2日くらいはいられるようになりましたが、トコちゃんベルトしない時は腰辺りがコキってなります(´°ω°`)

• なっち

なっち

あるあるなんですね😨
    そこまでなるならトコちゃんベルト必須ってことになりますょね😭💦立ち仕事だから付けてじゃないと絶対辛いですょね😢💥

• 11月3日
ゆうあ❤︎れんとまま

痛いですよね💦
子宮が大きくなってくると
ちょっとした動作でも
痛みますよ😭

• なっち

なっち

えーーー!!!
    これからが本番なんですね😨💥悪阻が落ち着いてきたのに次はこれで悩むなんて😭💣

• 11月4日