※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

最近、朝晩冷えてきましたね。赤ちゃんのために温かい飲み物を飲んでいます。皆さんは何を飲んでいますか?麦茶やルイボスティーですか?

朝晩、だいぶ冷えてきましたね。
最近、赤ちゃんの為に体が暖まるよう…と温かい飲み物を飲むようにしています。
皆さんは温かい飲み物、何を飲まれてますか?
やっぱり麦茶とかルイボスティーとかですか?

コメント

5ままちゃん

私は最近、白湯飲んでます😊
あとは、暖かい麦茶ですかね。。
ココアやカフェインレスのミルクティーもたまに飲みます😃

• hana

hana

白湯もいいですね~☺
    ココアやカフェインレス…忘れてました💦たまになら、ココアもいいですよね~🎵

• 11月3日
いとな

私はルイボスティー飲んでます。
でも、朝昼晩1杯ずつとかなら紅茶や緑茶でもいいみたいですよ。
私は外で飲む機会があるかもしれないと思って家ではルイボスティーにしてます。
飲み始めるとおいしくて好きになりました(*^^*)

• hana

hana

ルイボスティー、私もたまに飲んでいます☺紅茶はどうかな?と思ってたので、今度気楽に飲んでみたいと思います!
    ルイボスティー、美味しいですよね✨

• 11月3日
はじめてのママリ

普段はルイボスティーを朝2リットル作ってポットに入れて1日かけて飲んでます😊
あとは朝カフェインレス紅茶に蜂蜜レモンや生姜を入れて、お昼過ぎにカフェインレスコーヒーって決めてます❗️

• hana

hana

ポットに作る…その方法、手軽で良いですね~!✨今度、2Lくらい入るポット買って来ようかなと思いました😆
    カフェインレスは西松屋とかに売ってる物でしょうか?紅茶に蜂蜜レモン…とっても美味しそうです🎵

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつでも暖かいのが飲めてポットおすすめです😊
    カフェインレスは西松屋が近くにあるので西松屋で紅茶もコーヒーも買ってます❗️
    最近はスーパーでもカフェインレスいろいろありますよ〜☺️

• 11月3日
  • hana

hana

そうですよね!いつでも温かい飲み物が飲めるの、良いですね!思い付きませんでした😁💦
    コーヒーは元々苦手なので、カフェインレスの紅茶を見てみます✨😌紅茶で蜂蜜レモン、是非やりたくなりました!

• 11月3日
ゆな

無印良品にたくさんカフェインレスの飲み物が扱われています。いろいろな種類があった方が飽きずに長く飲めると思います☺

• hana

hana

そうなんですね!初めて知りました~!最近、飲み物に飽きてきたのもあってここで聞いてみました。
    今度無印良品にも行って見てみたいと思います😄

• 11月3日
ゆな

1つずつ分かりやすく表記されています☺お好きな飲み物が見つかるといいですね✨

• hana

hana

ご丁寧に、写真をありがとうございます!
    本当、分かりやすい表記ですね✨色々見てみて、温かい飲み物で自分の好きなものを見つける事が楽しみになりました😆

• 11月3日