※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんママ
妊活

基礎体温を測りながら妊活を始めたけれど、排卵状況が分からず不安。タイミングは合っているか心配。コメントをお願いします。

先月生理が再開して、基礎体温を測りながら妊活始めました。
自分で見ても二層に分かれているかどうかよくわからないです(>人<;)
もしかしたら無排卵なのかな?とも思うのですがタイミング取れてるのでしょうか??
お時間のある方コメントお願いします☻

コメント

✿さとあゆ✿

今回はまだ整ってないようですし、排卵が随分遅れたのかな?という印象です。明日以降も体温が上がるようなら1日頃に排卵があったのかな?と思います。なのでタイミングは合ってないです!

• げんママ

げんママ

コメントありがとうございます。
    今が高温期入ったばかりという認識ですね、言われてみればそんな気がします。また次の周期に期待したいと思います!!

• 11月3日
re.mama

生理再開したばかりだと
基礎体温も安定しないと思います(´・ω・`)
基礎体温だけ見てるとかなり体温も低いので
生理が安定してきても
このままなら病院かなとも思いますが
まだ様子見てもいいかなと思います

• げんママ

げんママ

コメントありがとうございます
    低体温なのも気になってました。
    1人目を授かった時は通院していて薬を服用していたのでもう少し安定したら再び病院に行ってみようかなと思います。

• 11月3日