※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
家族・旦那

今朝の出来事・ご相談です!ゴミ出しのみを毎回出してもらうのですが、(…

今朝の出来事・ご相談です!

ゴミ出しのみを毎回出してもらうのですが、(旦那は知りませんが)持ちやすいようにというのと袋代も 勿体ないのでパンパンにまとめてることもしばしばでした!
毎回捨て台詞のように重いわ、量多すぎやろとか言って行きます。←すでに怒り。w
今日会社に行く前に 2つ出してもらってましたが、1つ大きいのが破れて水が漏れてしまいました💦
早く靴下持ってきて!もうお前入れすぎじゃ!
靴下違うの持ってくんなよ!俺の靴下すくねーお前どこにやるんだよ!と、、 切れまくって仕事な行きました。。
家事なーんにもしないのに 結果だけ見て物申してくる旦那に腹が立っています!!!
旦那は今日帰りが遅いので、何かギャフンというか…

今日言ったことが悪かったな。これからは俺がやろう。と思えるような 物の言い方、手紙の書き方ありますかね?!?

コメント

にぎやか大好きママ

あんまり「しかえし」とかは効果がないかも?です。でも、同じことをしかえして「あなたの真似してみました~」とか言うと「おれ、こんなやつなの?」と気づいてくれるかなー?

あと、私の友達はイライラすることをされたときには逆に「今日はごみ捨てありがとねー!めっちゃ助かったよー!くつした大丈夫ー?心配だねー!」と気持ち悪いくらい優しくします。

旦那さんはそっちの方が気になるらしい( *´艸`)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

仕返し、、たしかに怒りを怒りで包むだけそうです。。😂何故にこちらから色々気を使ってるのに 自分勝手なのかほんっとに謎です… 。🖕💢

• 11月3日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ご友人さんの 頑張り、すんっばらしいです 🙋💕ww見習わねば!

• 11月3日

ゴミの入れ方に文句があるなら、ゴミ集めから全部やってね(^^)それならゴミ出しの時に困らないでしょw

とかどうでしょう(^_^;)?

しかし靴下の管理も自分でやりなさいよって感じですよね。。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

いいですね 〜 🙋💕
    きっと、旦那は私が謝っても
    やっぱり、お前が悪いだろ⁇みたいな…自分はまーたく悪くない!と思う奴 です !💢ww
    まぢで管理下手なんですよー
    だから私は 洗濯物も干してたたまず適当においてたりしますww

• 11月3日
こま

めちゃくちゃわかります!
入れすぎとか、知るか!って思いますよね💦お前のゴミだってあるだろって!

私は昨日、今日ゴミ忘れてないよね?って聞いたら(いつもは集めるのもしてくれます)忘れてたらしく
せめて集めて来てくんない?と。
せめてってなんや!とイライラしました😂😂😂

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

あー!せめて、使いたくなりますよねー!!😂😂😂
    わかります!私も今日 旦那の ゴミの汁がついた靴下投げてやりましたwwしたら更に怒りがヒートアップww😂
    あぁぁぁぁあ、
    、、、言って悪かった…
    ちゃんと俺がしなくては…と猛省どうかしないものでしょうか… 。。。

• 11月3日