chez
七五三は、神社でお祓いしてもらいますよ(^^)
正式には11月15日です。
早生まれなら、数えでやる子が多いみたいですが、満でやっても全然良いと思います。
うちの息子は5歳しかやらないのですが、3歳を年少で、5歳を年長でやったお友だちもいますよ(^^)
yy♥
わたしの息子も2013年の1月うまれで早生まれです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
私も、来年にやる予定です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
かず よ
うちの息子も2015年3月産まれデス🙋
私も来年やろうと考えてます😊✨
chez
七五三は、神社でお祓いしてもらいますよ(^^)
正式には11月15日です。
早生まれなら、数えでやる子が多いみたいですが、満でやっても全然良いと思います。
うちの息子は5歳しかやらないのですが、3歳を年少で、5歳を年長でやったお友だちもいますよ(^^)
yy♥
わたしの息子も2013年の1月うまれで早生まれです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
私も、来年にやる予定です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
かず よ
うちの息子も2015年3月産まれデス🙋
私も来年やろうと考えてます😊✨
「男の子」に関する質問
こういうのって性格でしょうか? 2年生の息子と仲良しの男の子(Aくんとします)がいてよく一緒に遊びます。そしてそのAくんと家がご近所で仲良くしてる同い年の女の子(Bちゃんとします)もたまに一緒に遊ぶのですが、最近A…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
傷口載せます。 2歳半の男の子が思い切りドアに小指をぶつけて切れました😢 痛いそうで触ってたり抱っこ求めてきたりします。 みなさんは病院連れて行きますか? また連れて行くなら何科いけばいいでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント