
乳がん検診で乳首を触られ不快な経験。普通の対応なのか心配です。
乳がん検診について。
昨日初めての乳がん検診でしたが、ここが黒くなったり歪な形になったり血が出たら来てねと乳首を何回もツンツンと触られ不快に感じました(;´・ω・)乳首を摘んだりもありましたが、それはよくあることだとおもってましたが、乳首を触ってるか触ってないかくらいでツンツンしてきて…(;_;)
乳首と説明あれば普通にどこかくらいわかるのに…。これはがん検診では普通のことなんですか?(>_<;)
- うさぴょん(7歳, 9歳)
コメント

SoRa
いや、模型やイラス、iPadで説明してくれれば良いだけの話だと思います。
その為の模型とかだと思います。
その先生が何も思って無くても、合わない先生だと思ったら私は病院変えちゃうかもです👨⚕️🙅
うさぴょん
コメントありがとうございますm(_ _)mほんと不快で思い出さなくていいのに思い出してしまってイライラモヤモヤとっても気持ち悪いです(;_;)市で一番いいと聞いて行きましたが、がっかりです(;_;)先生は特になんとも思ってないかもしれないしいろんな女性の方をみてきてるとおもいますが、ほんとトラウマで男の人がもっと嫌いになりました…(; ・`д・´)今度またがん検診の際は病院変えます(;_;)(;_;)
SoRa
嫌な思いされて大変でしたね( ;´Д`)
設備や看護師さん達が良かったとしてもメインは医師ですからね〜…。
好みの患者だと対応変えたりする奴もいますし、変態っているんだなぁ…キモっ。
って、思って、当分はなるべく女性の先生がいる所を選んだ方が良いですね💦
うさぴょん
お話してくださって感謝します(;_;)(;_;)ほんとに嫌な思いしました(;_;)主人は久々に若い子来て喜んだんじゃない?とかいってましたΣ(|||▽||| )慰めてもくれなかったのでほんと家でもモヤモヤが消えず…(;_;)
ほんとですね、変態の先生に初めてであった!きもっ!!って思って思い返す度にきもい!!!あんなとこにどといかない!っておもっときます!
今度から医大とかで女性の先生に頼みます(;_;)