※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバ⭐
妊娠・出産

現在不妊治療中で、妊娠がわかり分娩医院を探しています。大阪南部で評判のいい病院や具体的な情報を教えてください。

分娩医院についてです。

現在、不妊治療のクリニックに通っているのですが、妊娠がわかり分娩医院を探すよう言われました。

まだ、これから探す段階ではありますが、大阪南部で評判がいい!実際にかかってよかった!という病院があれば教えてください!!

費用の面や、病院スタッフの対応、設備など具体的なことも教えて頂けると嬉しいです(*´∇`*)

コメント

なたろう

堺市ですが、赤井マタニティクリニックで出産しました(^^)
医院長は女性で、あと二人ほど男性の先生がおられます。
助産師さん、看護師さんの人数が多いのですぐに誰かに質問出来ます(´∀`)
あとは皆さんの言う事がだいたい同じなんです。
方針がしっかりしている病院だな、という印象を受けました☆
たくさん患者さんがいるのに「こないだのアレ大丈夫だった?」とか覚えてて声をかけてくれます。
そして何よりいい人ばかりでした!

診察室にエコー室が繋がっているので、旦那さんと共に診察室に入れば一緒にエコーが見られます(^^)
とても入りやすいです。
最近は産院の横に託児所もでき、経産婦の方でも子連れで来ることができるみたいです。

あとは出産時に自分で赤ちゃんを取り上げるなど、バースプランも細かいところまで実現できます(*´∀`)

私は堺市在住ではなく、少し遠いですがあそこで良かったと思っています。

もし近ければ、検討してみてください☆

• コバ⭐

コバ⭐

お返事ありがとうございます!

声を掛けてもらえると安心できますよね♪
    はじめての出産で不安だらけなので、主人とも相談してみようと思います(о´∀`о)

• 8月21日