※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけとーだら
子育て・グッズ

明日、幼稚園の運動会とお笑い芸人の整理券配布が重なります。娘は運動会に行きたくないそうです。どちらに行くか悩んでいます。

皆さんならどちらに行きますか?😂
明日、用事が二つ重なってしまいました。

ひとつは来年度入園予定の幼稚園の運動会。未就園児の出し物があるそうです。
娘は運動会行きたくないと言ってます…😅

もうひとつは娘が結婚したいと言っているお笑い芸人が近くのショッピングモールに来るらしく、その整理券配布。

なんかよくわからない2択ですがよろしくお願いします😂

コメント

mama

私ならショッピングモール行っちゃうかもです😂

★ハピ★

幼稚園に行きます。
様子も知りたいし、お友達もできるかもしれないので。

3児まま(^^)

幼稚園行ってそのあとおいしいもの買いに行こうかーとか言って幼稚園いきます(^ ^)祝日のショッピングモールなんて行きたくないので(笑)

私ならお笑い芸人の整理券にいきます😍
運動会、来年は出られるけどその芸人さんに会えるのは今しかないかもしれないので✨

運動会は参加自由なんですか?
自由なら娘さんが喜ぶ整理券配布ですかね🤣

幼稚園の運動会ですね!来年入園が決まっているなら、幼稚園の様子見て起きたいと思うし、もしかしたら、同じクラスになるかもしれない子もいると思うので、少しでも顔見知りを作りたいので😃

すけとーだら

皆さんありがとうございます!見事に割れてしまいました😂
今日眠れなそうです…