※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮口の柔らかさは排卵日に関係しますか?感じ方は個人差があります。排卵日に近づくと柔らかくなることもありますが、必ずしもコリコリ感がなくなるわけではありません。

福さん式初心者です。
排卵日近くに子宮口が柔らかくなるというのは触ってすぐに分かるものですか🙄?

奥のコリコリしてるところが子宮口ですよね??
恐らく今排卵日近いんですが、ノビオリは出るのに
子宮口は固い感じなのですが、
本当はコリコリした感じが全くなくなって柔らかくなるんでしょうか??
よければ教えてください(>_<)💦

コメント

みみみ

私は排卵日近いとかなり近くでさわれて、指が入りそうな感じになります。
おりものでは私は判断できなかったです(-ω-;)そもそものびおりが全くでない人だったので…

ぽんこ

私はそこまで柔らかくならないのですが、低く降りてきて、ぷっくりしてて「ほ」の唇の形に似てる気がします。もっとすごい小さい穴ですが。。
指は入らないけど、普段よりずっと開いてる感じになります!