※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるとも
家族・旦那

今月旦那の誕生日なのですが、子供が産まれてから全然やる気がでなく(^^…

カテゴリー間違っていたらスミマセン。

今月旦那の誕生日なのですが、
子供が産まれてから全然やる気がでなく(^^;;
去年は手紙とケーキ(しかも自分が食べたいからって理由)を用意しただけで、
ご飯も特別頑張ったりしませんでした。

旦那は元々物欲があまりないので、
プレゼント貰うより手紙の方が嬉しいと喜んでくれましたが、
こんなやる気ない自分はどうなんだろう…と思って(^^;;

旦那のことはもちろん大切ですが、
息子が可愛すぎてないがしろになってるのは否めません。。

新婚でない皆さん、
旦那さんの誕生日とか記念日、盛大にお祝いしてますか?

コメント

まぁみん

うちもプレゼントとケーキくらいで
ご飯は食べに行くか
旦那はお寿司が好きなので家で手巻き寿司するかみたいな感じで手抜きです(笑)

昔は料理もこったりしてましたが
今はうちも子供に関するイベントの
時だけテンション上がります(笑)

deleted user

昔から全然盛大にしないです。笑
誕生日の人が食べたいものを食べに行って、プレゼント渡すだけです😅
記念日は旦那は有給とって、毎年子供を預けてコースのランチに行ってます💡

不安定かあさん。

しないです。笑
元気があれば
旦那の好物(麻婆豆腐)作るぐらいで!
手紙すらないですよ!
おめでとうって言葉かけるぐらい。笑
それだけやってたら
充分素敵な奥さんです(*・ω・)

ミオナ

今日旦那の誕生日ですが何もしないと思います(笑)
余裕がある時に外食に行くくらいかと😰
後はおめでとうと言うくらいです!
子供の事でバタバタしてるのでなかなかお祝い出来ないです😭

なつみかん

今月旦那の誕生日ですが、なにしよう…。と悩んでます😅
仕事がまさかの午前中だけみたいなので、夜ご飯を盛大にしようかな?なんて考えてます。
プレゼントはすごい悩みます!